Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ★2008*ねずみ★

<<   作成日時 : 2008/01/01 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2008年、1発目のブログは、
ねずみ咲ちゃん
でお届けします

今日は、元旦の日
あーんど
シュガー、2回目の誕生日

おめでとー大好きよー

〜みなさまに
咲より年賀状が届いております〜

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
あはっぴぃにゅういやー| 
ついに来ました、2008年!!   | 
ねずみさんが主役です   | 
|                  |  
今年も咲らしく、何事にも   | 
飛ばしていきたいと       | 
思いますので          |
今年もどうかよろしくお願い  | 
致しますm(__)m         | 
|____________」

とのことです。受け取ってね

発表します。今年の咲の目標は…

THEマルチ
ですよ
内容はその名の通り、何でも幅広くこなせる人になりたいということです。
モデル・ドラマ・映画・CM・DVD…
最も最大な目標は
@演技のお仕事をたくさんすること
レッスンも頑張ってるし、今1番やりたいことです★

A写真集を発売すること
写真撮られるのが好きだし、出してって言ってくれる方がたくさんいるし、DVDと違って、持ち運べて気軽に見ていただけるから★

実現してみせます。やってやります。
咲、頑張ります。


もちろん学校も高校生になります
楽しみだけどそれ以上に不安と緊張が大きいです。
お仕事との両立をしつつ、思い切り楽しみつつ、テストでいい点とりつつ、
クラスでTOPな成績でいたいです。
相当難しいと思いますがこちらも、やってやります。


どうかー
今年も船岡咲の応援

よろしくお願いします


2008年みんなでステキな年にしましょうー


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

★2008*ねずみ★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる