Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS はろー♪

<<   作成日時 : 2008/01/10 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は110番の日


昨日のクイズの答えは。。。

好きな果物
@みかん

1年ぶりに再会した咲の好きなこと
Aはんだごて


でしたっ(^ー^)v
みかんは、うちにわんさかあって毎日食べてるよっ。

はんだごて本当に楽しすぎだよっ。
来週のはんだごての授業楽しみだよっ。


今日は学校の音楽の授業でギターやりました
ギターは弾いたことなくて、まったく初めてギターを触ったので、
持ち方から指使いから楽譜の読み方から
全くわからなーいってパニックになってました。
でも、楽しかったし、なんかかっこよかったです(`・ω・´)シャキーン


そーだっ
ブログに、咲の出演中のHPとかをリンクしたので、
放送日とかチェックしてくださいねー

それと、セシールファッションカタログ「キューポップ」に、
前回に引き続き、春夏号にも出させていただいていますッ
リンクの中にデジタルカタログを貼っておいたので、ぜひご覧くださいっ


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず「アップリケジップアップパーカー」で2ヶ発見しました。また神経衰弱のような探索が始まるのですね。

ところで最近はエコの関係で電気メーカーでは殆ど無鉛半田というのを使用してますが、学校の授業でもそーなのでしょうか?
左脳右脳
2008/01/10 22:17
みかんわんさかあるの〜??
いいな...東京のスーパーはみかん高いよ〜(泣)
実家なら負けずにわんさかあるのに...。
次回の「咲`s Question」楽しみにしてるからね♪
ケニー
2008/01/10 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

はろー♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる