Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとです★

<<   作成日時 : 2008/01/13 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はたばこの日

昨日と今日はキッズニュースのOAでしたね
咲は今日見ましたー(゜∀゜)みなさん見ていただけましたかぁ

みなさん、コメントやメッセージ、ありがとうございます(☆゜∀゜)
すごく嬉しいし、読んでて楽しくなってきます

あと、事務所に年賀状を送ってくださった方
事務所にファンレターを送ってくださる方

いつもいつもありがとうございます('∀・)

今日、初めてファンレターをもらった頃の手紙を読み返して、嬉しくて、感謝感謝な気持ちになりました。


もちろん全て読んでいます。
コメントもメッセージもファンレターも
全てにやけながら読んでいます。笑
あやしいです。笑
そんぐらい嬉しくて、励まされて、元気になっちゃいます

ありがとうございます
ありがとうございます


今週一週間、ものすごい寒いみたいっ(-д-)ノ
みなさん風邪とかひかないようにしてくださいね

画像


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコアラのマーチ食べるんですが、「ありがとう」なんてのははじめてみました"^_^"かわいいですね。
私は、ファンレター送ったことないですが、一度は送ってみたいと思ってるんです。受験が終わったら、咲ちゃんに送りますね(*^。^*)毎回きちんと読むなんて、えらいですね。全然読まない人もいるようですので・・・。
咲ちゃんLOVE
2008/01/13 23:16
紙の博物館でしたね。飛鳥山公園は桜の名所でもあるので、春になったら、また訪れて見て下さい。
左脳右脳
2008/01/13 23:54
ウチ、さきに3回ぐらいFL送ったカラ、届いてるか心配だったンだけど、
読んでくれてるンだね〜(・A・)

ありがとう♪

それぢャ☆ばァいばァい(*・ω・*)
ちぃ
2008/01/14 09:51
咲ちゃんLOVEさん☆
ファンレター送ってくれるみたいで…ありがとうです♪咲、コアラのマーチおいしくて可愛くて大好きなんですよー★「ありがとう」って可愛いよねえ★


左脳右脳さん☆
紙の博物館おもしろかったです★
桜が綺麗なのかあ…♪春になったら行ってみよっかなあ♪


ちぃさん☆
3回もくれたんですね★ありがとうございます☆全部読んでるよー♪
ありがとうね★

2008/01/16 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ありがとです★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる