Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS るーらら♪

<<   作成日時 : 2008/01/17 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日は防災とボランティアの日です


写メは寝起きのショット眠たそうな顔…笑
今日寒すぎでしたね…(ノTДT)ノ
顔が寒すぎて痛いよぉ。
咲は寒いの苦手…暑い方が好きだなぁ

でも…雪は好きー
今朝、家出たのが遅くなっちゃって時間がないッ!!って相当な速さで全速力してたら…
空からゴミ……??じゃなくて、
雪がぁ(・∀・)
走るのなんか止めて、歩きながら1人で雪っ♪雪っ♪雪ぃ♪ってよい気分にひたってました(☆゜∀゜)
学校も間に合ったよ★*゜
初雪かなー??雪積もればよかったなぁぁ(ノ´∀`*)

みなさん風邪にはきをつけてっ
ほぃじゃあねー


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寝起きも爽やかだね♪
雪が舞ったみたいだね?!
俺も暑い方がいいな〜寒いと肩こるし...。
関東も一年に一回ぐらいは、雪がちゃんと降るはずなんだけどね??
咲cの全速力も想像したら〜少しうけた(笑)
ケニー
2008/01/17 22:05
雪・・・秋田県は横手のかまくら祭りとか行きたいなぁ・・・
左脳右脳
2008/01/17 23:15
今日は、13年前に兵庫県南部地震があった日です(; ;)
神戸では、慰霊祭がありました。

初雪は、こっちは昨日でした。最近寒いよね。
咲ちゃんも、あったかくして風邪なんかひかないでね♪
kotora
2008/01/18 00:06
雪か・・・。いいなー。こっちは、横浜なのに雪が降らない(~_~;)
咲ちゃんの寝起きかわいいですね。さすがモデルさん
咲ちゃんLOVE
2008/01/18 00:25
ケニーさん☆
確かに!!寒いと肩こりますよねぇ。
雪、もっともっと降ればよいなぁ〜♪
咲の全力疾走…ものすごい速いですよ♪(笑)


左脳右脳さん☆
かまくら祭り…
楽しそうですね(・ω・)♪


kotoraさん☆
咲は、関西に住んでた事があったのですが、毎年この日は黙祷していました。


kotoraさんも風邪にはお気をつけて〜


咲ちゃんLOVEさん☆
ありがとう♪

雪なかなか降ってくれないよね〜。。
いっぱい降ればいいのに〜♪
咲ちゃんLOVEさんも
雪好きですか〜♪??

2008/01/27 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

るーらら♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる