Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わった食べ方。

<<   作成日時 : 2008/01/21 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はライバルが手を結ぶ日


咲は今日…残念なことがありました。
それは雪です。
昨日から雪が降る、積もるとテレビでお天気キャスターさんが言ってたから、
朝起きたら外が真っ白ー
なはずだったのに…めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃ。
はぁー残念な気持ちになるよ。うん(*゜Д゜*)
どーせ寒いなら雪降ればいいのになっていつも思います。
何年か前に、積もった雪で庭にすべり台を造ったことがあって、溶けるまで毎日滑ってた思い出があります。またすべり台ですべりたあい。
だから雪よ降れー



ところで咲って、お菓子のトッポが大好きでよく食べるんだけど必ず写真のようにして食べます。
画像

外側のさくさくを食べてから中のちょこを食べるんだーで、写真の状態になります
周りだけって難しいんだよー
でも楽しいんだよー
トッポを横にしてちょっとずーつカリカリしてゆくのです。

みんなもやってみて♪


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
西郷隆盛といえば・・・。西南戦争かな!?

すごいですね。トッポの食べ方。前に、私も同じ食べ方したことがありますyo。難しいですよね。でも、最後に美味しいところが食べられて気分ルンルン(笑
咲ちゃんLOVE
2008/01/21 20:50
雪ね〜確かに、天気予報で自信満々で言ってたよね↓
外れたら、罰ゲームするべきだね(笑)
そ...それトッポだったんだね〜ぱっと見はポッキーに見えた↑
咲cみたいな小さな口してないから出来るかな??その食べ方(泣)..。
でもチャレンジしてみるね★
ケニー
2008/01/21 20:58
西郷ドンと竜馬が手を結ぶ???しかもライバル???
違和感があったので調べてみたら、やっぱちゃうやんけ!
幕末に犬猿の仲だった薩摩藩(西郷丼)と長州藩(桂小五郎)が坂本竜馬の仲介で、会見し、薩長同盟という倒幕の基本ができあがった日ですね。
薩長同盟は試験にでるよぉ!
左脳右脳
2008/01/21 23:13
あっ!!すみませんっ。
今日のブログに、
間違いがぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))
全然違うことを書いてましたミ・д・ミ
まだまだ勉強しなきゃなぁ(´・ω・`)

2008/01/22 00:25
咲ちゃんLOVEさん☆
この食べ方難しいけど…おいしいし、はまるよね〜♪本当、最後にるんるんになるッ♪


ケニーさん
罰ゲームとか可愛そうっ笑
確かに、ポッキーに見える…☆
集中力があれば、口の大きさなんか、そんなのかんけーねー♪


左脳右脳さん☆
ご指摘ありがとうございました。
ものすんごい勘違いしてました汗
薩長同盟さっちょうどうめい…
よしっ!覚えた☆

2008/01/28 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

変わった食べ方。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる