Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いろはにほへと♪

<<   作成日時 : 2008/01/06 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は色の日
1月6日の「1(い)」と「6(ろ)」の語呂合わせらしいです。


今日は日曜日だからお正月気分ももう終わりッ。
明日からお仕事や学校の方、多いのではないでしょか…(・∀・)??
咲は火曜日から学校だぁ
みなさんお正月、初詣行きましたか
おみくじ引きましたか
咲は初詣でおみくじ引いて…
でした
3年連続で大吉だったのでちょっとザンネンだったけど
吉は大吉の次にいいみたいだし、
内容もまぁまぁだったし、全然okでした
みなさんはどうでしたかぁー

土日はキッズニュースOAでしたね
咲は今日見ました
ジャグリング頑張ってましたね(∀)笑♪

今日はシスターズの放送日でもあります*゜
見てねー♪

ではみなさんよい日曜日をお過ごしくださいませせ(・∀・)

おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

いろはにほへと♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる