Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS わーいっ★わーいっ

<<   作成日時 : 2008/01/09 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

こんばんわ
今日は勝負事の日
「イチかバチか」ってゆうから1月8日が
勝負事の日なんだそうです

今日は、新年初学校そして、
新年初レッスン&初事務所
行って参りました(´▽`)ゝ
学校でもレッスンでも事務所でも、
新年の挨拶してきましたよー
そして、事務所では沖縄ロケの
お土産を渡して来ました
学校は相変わらず楽しくて、
初日から大爆笑でした

そしてそして、お待たせしました☆
認証制でコメントが
入れていただけるようになりました

掲載までタイムラグが発生する可能性がありますが、
ご了承くださいね
よろしくお願いします


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
では、とりあえず初カキコ。
そのうち初ジャグリングも披露してくださいね。
左脳右脳
2008/01/09 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

わーいっ★わーいっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる