Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力していること。

<<   作成日時 : 2008/02/18 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

それはズバリ。
伸長
【背を伸ばす】
なんです。


今日はエアメールの日

咲はまだおちびです。実は。
157.5cmしかないんですょ。
ほとんどの人に160cmはあるよぅに見えるって言ってもらえるけど
160なんて大台に乗るのは
ユメのまたユメ……(´。`)=3はぁ

しかし、モデルを続けたい咲ちゃん諦めません
背が高めな咲のマネージャーさんも高校から伸びたって言ってたし、
スケートの真央ちゃんも高校から伸びたみたいだし…
きっと咲もそうなんだっまだまだ成長期なんだ

と、信じて毎日牛乳たーくさん飲んでます。
1日1リットル行くんじゃないかってゆう勢いで飲んでます。本当です。

友達、マネさん、スタッフさん、家族に聞いた伸長のコツアドバイス

・とにかく牛乳
・とにかくニボシ
・朝起きてからのびーってすれば?
・ヨガ始めたら?
・ジャンプしてみれば?

だそぅです。参考になるー
みなさん、伸長の何かとっておきなコツあったら絶っ対ぜーったい
知らせてくださいねっすぐやるからね


決意を語ったら長くなっちゃった


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらは、牛乳とカルシウムをたっぷりとって
たよ(^^)
小学校5年生で咲ちゃんくらいかな。
中学校1年生で 180 cm になってました(^^;;;
カルシウムの補給源は、ちりめんじゃこです。
咲ちゃんと逆で、小学校の頃から整列すると
一番後ろで、女子と2人組んでなんかやるとき
は、いつも女の子役でした(;__)_
だから、身長は平均くらいがいいと思ってたん
だけど、後から気がつくと好きな食べ物が身長
を伸ばすものばっかだったようです(; ;)
でも、中学時代は、今はやりのハンドボール部
だったので、中学2年生ころからは、身長が高
い恩恵を受けました。身長高いと球技は有利だ
から(^^)♪
運動では垂直跳びとかするといいみたいだよ。
kotora
2008/02/18 22:54
160欲しいのか〜
食べ物も大事だけど、体を動かす事が一番だと思うよ☆
まだ学生だし、真面目に体育やってたら〜これからズンズン伸びたりね(^_-)
あとは、柔軟で体を柔らかくしたりかな?!
がんばりやぁ♪
ケニー
2008/02/18 23:04
やっぱ牛乳っすね。中学の時に毎日1リットル位飲んでたら3年間で25センチ位伸びました。
左脳右脳
2008/02/18 23:56
はじめまして
まだ伸びそうな感じするよねァ
カルシウムはたくさんとった方がいいね。それと、
成長期の伸びるときは成長ホルモンが体内で分泌されている時なので、成長ホルモンが出るようにしていく事が大切だと思うヨ。成長ホルモンを直接とるのは、まだやんないほうがいいと思うョ。
あとは、ストレッチなどで骨格が歪まないようにしていくといいと思うよ。、

ストレッチの機械もあるね。体を上と下から引っ張って伸ばす器具なんだけど効果はどうかなョィ
伸長のびるといいね!
2008/02/21 14:03
180センチ…いいなぁ…
その−20センチを咲は目指します!!
ちりめんじゃこですかあ!!
好きな食べ物が身長を伸ばすって、嬉しいですね♪身長高いといいことばっかりですよぉ!!運動も大事なようですね。
貴重な情報ありがとうございます★


体を動かすことは好きなので、そのうち伸びてくれるのかなぁ★!?
柔軟も、毎日頑張ります★
情報ありがとうございました☆


やっぱ牛乳ですかぁ☆
毎日1リットル頑張ってみようかなぁ!??
25センチも伸びるなんてうらやましいです。
情報ありがとうございました☆


はじめまして★
まだ伸びますかねぇぇ!?♪
ストレッチの機械なんかあるんですかぁぁ!!
身長と骨格も関係あるんですね★
勉強になります。ストレッチ頑張ってみます。
情報ありがとうございました。
咲♪
2008/02/23 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

努力していること。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる