Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃぐー♪

<<   作成日時 : 2008/02/21 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は食糧管理法公布記念日


咲のCM見れた方いますかー咲はまだ見れてない(゜゜)

今日、本番までラストのジャグリング練習に行ってきたよ(∀)

本番は…

場所:アリオ川口センターコート
時間:16時30分頃から

てなかんじです。
詳しくはリンクしてる【キッズニュースHPA】をご覧あれっ
(HPから、リンクをクリックすれば見えるよ。)

みんな見に来てね
出番はちょっとかもしんないけど、すんごい頑張って練習したから
待っとります〜


今からミスタードーナツ食べるで

画像


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、ドーナッツうまそう(^Q^)♪
久々に、食べたくなったジョ(^^)
kotora
2008/02/21 21:44
俺もCM見れてないよ↓
ガックン(泣)
キタァ↑華麗なジャグリング楽しみにしてるよ〜
ケニー
2008/02/21 21:46
大道芸グランプリの一環ですね!
横から優勝かっさらっちゃえ!
左脳右脳
2008/02/21 23:25
Kotoraさん☆
ドーナツうまかっちゃ(^V^)★
久々に食べるとGOODですよ〜♪


ケニーさん☆
なかなかCM見えないですね〜。。
ガックン☆


左脳右脳さん☆
横から優勝とれますかね〜☆!?
頑張ってみよう♪笑
サキ★
2008/02/25 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

じゃぐー♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる