Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻が…(゜゜)

<<   作成日時 : 2008/02/23 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は富士山の日

鼻がむずむずだらだらくしゃみいっぱい出る(゜゜)花粉風邪
今日は風強いから花粉かも?でも毎年あんまり花粉症にならないんだよねぇ

最近寒かったり暖かかったりが多いから風邪かも?でもいつも風邪は喉からくるんだよねぇ

いったいどっちだ


今日は、姉ちゃんのお友達に借りた【レミーのおいしいレストラン】のDVD見た
画像


ねずみ年だしねレミーすんごーい可愛かった
それと大好きなドラマ【ロスタイムライフ】も見るんだ毎回感動してます(゜゜、)


いよいよいよ明日は、
ジャグリングショーだよぉ


今日は寝るまで練習だッ

みんなー明日来てくださいねー


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はポカポカのいい天気だといいね♪
今日みたいに風が強いとジャグリングどころじゃないよね(笑)
おもいっきり弾けちゃって、アピールだね〜楽しみに遊びにいくだよ(^_-)
ケニー
2008/02/23 21:05
ジャグジャグ〜
客席はみんなジャガイモと思えば、なんくるないさぁ〜
左脳右脳
2008/02/24 00:04
はじめまして☆
私は、咲ちゃんに憧れています☆☆どうやったら、オスカープロモーションに所属できるのですか??今は、募集などしてないのかな・・・?
すみれ
2008/02/24 18:44
関西在住なんで、イベントには行けなかったけど
インターネットの時代♪
友達が写真とかちょこっとだけ送ってくれました。
先生が羨ましい(◎-◎)
いっぱい練習したんだろうな、スティックの
投げ渡しとか咲ぴょんの楽しそうな表情
とか素晴らしかったです(^^)
kotora
2008/02/24 22:01
ケニーさん☆
遊びに来ていただきありがとです♪
外は寒かったから、室内で良かった〜♪
ですよね☆★


左脳右脳さん☆
客席をジャガイモと思えるのかなぁぁ!?
頑張ってみよう★


すみれさん☆
はじめまして☆コメントありがとう♪
咲は、オスカーに美少女コンテストに応募して入ったよ〜!!オスカーのHPをご覧になったらどうですか♪!?


Kotoraさん☆
さすが♪インターネットとお友達♪笑
楽しくて笑顔笑顔でしたからね〜♪
たくさん練習しましたー!!
さき♪
2008/02/25 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

鼻が…(゜゜) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる