Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ★最高最強★我がクラス★

<<   作成日時 : 2008/03/12 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は財布の日

もう今日から学校行かなくなるなんてさみしいよ
学校が恋しいよ。涙


昨日の卒業式の後、クラスみんなでお別れ打ち上げいったんだ

みんなでおいしいイタリアン食べて
公園ではしゃいで走り回って
一番盛り上がったのは
クラスみんなでやった"はないちもんめ"すんごい楽しかった


男女も先生も仲が良くて、
いつも笑いが絶えなくて、
イベント事では本気で戦い、頑張った証拠に賞状たくさんもらって
団結力がすさまじくて、
一生忘れないクラス。
我がクラスは最高だったよ



咲はーお仕事のアンケート書いとります
画像


大量です。いーっぱいあってすんごく悩んだお。
がんばったじぇい



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はあさって卒業式です。泣きすぎて大変なことになりそうだな(>_<)

咲ティのクラスと同じく私のクラスも団結力最強だよ!!卒業が嫌、、、


お仕事頑張ってね★
大好き!!咲てぃー
美嘉
2008/03/12 21:24
そんな風に思えるクラス、友達に巡りあえて良かったね。
人と人の出逢いは奇跡だよね。
そんな出逢いの中で、最高と思える人たちに出会えた
咲ぴょんは、幸せ者だね♪
kotora
2008/03/12 21:40
これから入学式までは、チューボーでもJKでもない、ただの「船岡咲」なんですね。
とりあえずシュガー君とまったりしてお過ごしください。
左脳右脳
2008/03/12 22:20
美嘉さん
団結力最強なクラスだと、ほんっと卒業が寂しいよねぇ。。
卒業おめでとう♪♪


Kotoraさん
そうですよねぇ☆
咲ぴょんホントに幸せものです♪


左脳右脳さん
そうですね!!
シュガーとまったり過ごすことにします☆
さき♪
2008/03/20 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

★最高最強★我がクラス★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる