Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかい♪

<<   作成日時 : 2008/03/15 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は靴の記念日

今日はあたたかい
とゆうより暑い

本日はオーディションで現場まで遠出してきました(゜゜)/


で、、久々になんちゃって制服着たよー
制服じたい、お久な気がします。
画像


今日は、清潔感のある清楚で上品な女の子とゆうイメージなので、
いつもより色もおさえて、シンプルめなかんじにしました。。


頑張っちゃって来ちゃいますー


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何のオーディションかわからないけど、受かりますようにッ(*^^)vまたまた質問なんですが、咲ちゃんは、どこのブランドが好きですか??ぜひ教えて下さい☆

2008/03/15 18:20
オーディションお疲れ♪
咲cの年で「なんちゃって」って言い方面白い↑
確かに、自分のコーディネートだから↑間違ってないけどね☆
どんどんお仕事決まるといいね(^_-)
花粉症が辛くて↑
ポカポカが微妙に楽しめなかったりだよ(泣)
ケニー
2008/03/15 18:40
制服?オーディション?
まさか「♪この人〜杉田玄白ぅぅぅ」のCM・・・
それはチエリーだってばさ(笑)
左脳右脳
2008/03/15 20:37
咲さん
ありがとうっ♪
ブランドかぁ〜!!何だろ〜
小物だと、ピンキーガール・サマンサで、
服だと、ROSE FAN FAN・リバイブ・sprey・・・ほとんど渋谷109のお店だ!!笑
とゆうか服はあまりブランドにこだわりはないかんじです。


ケニーさん
そうですかぁ♪笑!?
本当に決まるといいですね☆
あら。。花粉症お大事に☆


左脳右脳さん
それは千絵里ちゃんですよぉぉ!!!笑
オーディション受かりたいな☆ 
ふな♪
2008/03/20 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あたたかい♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる