Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くもイベントが恋しい船岡さん

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は学校教育法公布の日


昨日は、家に着いて、さっさと眠りにつきました
「今日は楽しかったな
と、幸せな気持ちに浸りながら寝たよえへへ(*^^)
画像


みなさんのコメントを見てたりしたら思い出したけど、、
今思えば、昨日のイベントは、驚くことが多かったなぁ。
突然、会場が暗くなって
みなさんにハッピバースデー歌ってもらって
誕生日をお祝いしてもらったり、何故か泣きそうになったり、
いったんハケる時に出口間違えたり、最後なまったり…

でも本っ当に楽しかったわぁ
またみんなに会いたい...



今日は1日中、遊びまくりな1日でした\(^^@)/
卒業してから、また3年生の頃のクラスの何人かで集まって、
ボーリング大会とか、カラオケ
超楽しかったみんなも高校生になるの、ドキドキみたい

ガンバろう。


咲はみんなに会えるイベントがまたできるようにも頑張るよ



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日遊びまくりっすか、雨ザーザーなのに・・・あ、でも室内だから関係ないか。午後には晴れたし。
高校デビューまでの数日、元気に遊んでお過ごしください。
左脳右脳
2008/03/31 21:13
あっ?!!
思い出した〜
そう言えばはける出口間違えてたね(笑)

さぁ↑
明日から4月だぁ〜もうすぐ女子高生デビューだね☆
またいつか↑咲cに会えるイベントを楽しみにしてるからね〜(^_-)
ケニー
2008/03/31 22:54
はじめまして、こんばんわんこそば(^o^)昨日のイベント二回場参加致しました。咲さんのイベント初参加でした(^o^)一会場目の時に頂いた、黄色紙に、ブログが書いて有りましたので、見にきました。(^o^)自分もコメント書きたくなったので初コメント致します。何てコメントすればよいのか、とても可愛いかったです(^○^)私服も水着もグーでした。握手の時何も言えなくてごめんなさい(>_<)ケーキも虫歯で、食べなくてごめんなさい(>_<)その事書きたくてのコメントです。イベント楽しかったですかな?半分位寝てました(>_<)ごめんなさい(>_<)疲れていました?中学校卒業おめでとうございます(^○^)来月から、高校生活とタレント二足の草鞋頑張ってくださいませ(^O^)又イベントあったら、自分の休みに合えば、参加致します(^○^)今度は、ちゃんと話せる用に頑張ります?昨日は本当にお疲れ様でした(^o^)ブログは、これから、毎日?見ますので、又コメント書きたくなったら、書きます(^○^)それではおやすみなさいませ。
無口な人
2008/03/31 23:27
ゆっくり休めたみたいで安心しました♪〃(*^▽^*)
ボクも「(´▽`)今日は楽しかったな〜♪」と心から思えましたヨン♪♪

>またみんなに会いたい...

ファン冥利に尽きますねぇ(T▽T)
次回のイベントが本当に待ち遠しいデス(≧▽≦)

咲ちゃんが卒業前にお仕事とプライベートで良い思い出が出来て本当に良かった!(*^▽^*)

次回のイベントは意表をついてボーリング大会&カラオケ!?d(゜-^*)なんてイイよね?(笑
洋海
2008/04/02 01:46
左脳右脳さん
雨ざーざーでしたねぇぇ!
室内遊び楽しかったなぁ♪もうすぐ高校だぁ!


ケニーさん
間違えたのは恥ずかしかった!!汗
高校デビューもうすぐだぁ!!
咲も楽しみですよん♪


無口な人さん
イベントご参加ありがとうございました★
コメントもありがとうございます!!
いえいえ!!全然大丈夫です☆次回のイベントでたくさんお話しましょう♪
ブログもこれからもよろしくです☆


洋海さん
おお!!コメントありがとうございます♪うれしいいいい♪
咲も待ち遠しいなあ♪イベント♪また会いたい♪
ボーリング・カラオケなイベントとか楽しそう★いいですねえ♪♪
さき
2008/04/02 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

早くもイベントが恋しい船岡さん Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる