Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなありがとーぅ(★¨☆)

<<   作成日時 : 2008/03/03 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はひなまつりの日
女の子の日だね
今日からまた1週間がんばろー(゜∀゜)

今週から卒業式練習が始まります
本当にあとほんのちょびっとで卒業です…
さみしいよぉ来週なんて1日学校行ったらもう卒業式だよょ。
今週おもいきり、おもいきり楽しむよ

さてさて、昨日のMy Birthdayは、おかげさまでステキな1日でした
友達からのお祝いメールもたくさんもらってはっぴっぴだったよ(・∀・)
今日学校でもプレゼントもらったり、祝ってもらった

そして、みなさん
お祝いコメント、メッセージ、たくさんありがとうございます
みんなみんなありがとう
あいらぶゆう


昨日は家族みんなで、レストランにディナーを食べに行ったの
そしたら、そこでこんなに可愛いケーキでお祝いしてもらったんだよぉ(¨)
画像



ただひとつ
お皿にチョコで書いてある文字に注目

「Happy Brithday 咲ちゃん

て書いてあるんだけど…

"Birthday"の"r"と"i"が逆…

おちゃめだなぁ(´艸`)♪♪

でもでも
嬉しかったしおいしかったし楽しかった
まぁよいよい


みーんなー
これからもよろしくねー


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だぁ〜(笑)
スペルが違うね・・まぁまぁ☆
名前間違えてたら、笑えないけどね(^_-)
ケニー
2008/03/03 19:47
卒業・・・最近の卒業ソングって何でしょう。僕の時代だと金八先生の「贈る言葉」でしたけど・・・って初代の主題歌じゃん!やべ、齢がばれる!
左脳右脳
2008/03/03 23:20
貴央ちゃんとさきぴょんの挨拶DVDを久々にみちゃいました(笑)
うん、すごく成長したと思うよ(≧▼≦)
これからも進化を続ける、さきぴょんを
応援してるからね(^ε^)-☆Chu!!
さきぴょんの活躍の場が広がるのを
楽しみにしていますo(^∇^o)(o^∇^)o
kotora
2008/03/04 19:50
ケニーさん☆
名前間違えられちゃったら
笑えないですよね。。悲しいし!!


左脳右脳さん☆
齢ばれてないんで大丈夫ですよっ!!
咲は「旅立ちの日に」と「信じる」歌いました。


Kotoraさん☆
貴ちゃんとのDVD懐かしいですね!!あのころよりかは成長できたかな♪
ありがとうございます☆
ふなおか♪
2008/03/15 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

みんなありがとーぅ(★¨☆) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる