Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月スタート!

<<   作成日時 : 2008/04/01 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はエイプリルフールの日
あんまりいっぱい嘘ついちゃ駄目よ〜

画像


今日から4月です
緊張だらけの4月です…

この4月から、新入生の方々、がんばりましょうね


一応、昨日(3/31)で、中学生は終了したとゆうことです。((;゜Д゜))
昨日、中学最後に、3年の頃のクラスの人達と集まれてヨカッタ

うほぉ〜
もう高校デビューだなあ



今日は、
日頃頑張っていた
演技レッスンの成果を見せる審査会というものがありまして…
これまた緊張してるんですよぉ、、、

しかもですよ2人組でやるんだけど、2人とも予定が合わず、
レッスンを休んだりで…今日が審査会なのに、
実は3回程しか合わせて練習できてないんです

しかもですよ咲のペア、トップバッターなんですよ

緊張倍増。

今日はとにかく早めに行って、練習たくさんします。
頑張ります。


今日はやや寒くて風が強い彡(-_-;)彡
けど頑張りましょう



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へ↑
咲cくらいのアイドルでも〜
審査会☆があるんだぁ?!
がんばってね!(^_-)

エンタ371で咲cの番宣みたいなのみたよ♪
可愛かった〜(^-^)v
ケニー
2008/04/01 17:11
審査会・・・二人で・・・まさか二人でフラワースティックを披露したのでは?(笑)
左脳右脳
2008/04/01 23:21
意識してはいたヶド結局、今日ゎ誰にもウソがつけませんでした・・・(´▽`)=3
マァ〜無理にウソをつく必要はないか(笑

さてA緊張Aの中、審査会おつかれさまでした☆
「しかもですよ!」咲ちゃんのセリフが当日緊急に追加された!?とか・・・ないやねf(^^;)
上手く出来たかなぁ?

高校生デビューおめでとうございます♪+゚
入学式も間近ですね、新しい出会いを楽しみにしてください♪(^▽^)vv(*^^*)☆+゚
洋海
2008/04/02 02:03
ケニーさん
審査会頑張ってきましたよ〜

番宣見てくださってありがとです☆
News371!ジュニアも見てくださいね♪


左脳右脳さん
ははは♪笑
フラワースティック披露は残念ながらしませんでした〜!!


ひろみさん
そうですよぅ!無理に嘘つかなくていいっすよ♪

セリフ追加はありませんでしたぁ〜!!良かった★まぁまぁ上手にできましたよ☆始めのセリフ噛んじゃったけど笑
ありがとうございます♪
SAKI★
2008/04/03 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

4月スタート! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる