Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっきん♪

<<   作成日時 : 2008/04/12 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は世界宇宙飛行の日

ちょっきんちょっきん〜

画像


写メ見て気付くかな〜

咲、髪切りました〜
あんま変わってないでしょ


でもすごいかるくなったんだよぉい

トリートメントもしてもらったからつやつや〜

今日は、びょういん行ってから、びよういん行ったんだあ


あ〜髪が軽くなって楽になったでい

えへへ〜い



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お〜↑↑
天使の輪がまぶしいょ☆
初めの「びょういん」が心配しちゃうけどね(^_-)
花粉も反応少なめで↓
かなり順調だけど↑
咲ツンはどうだろ〜ね?!
ケニー
2008/04/12 19:31
髪切ったの気付きませんでした(^_^;)
それよりも「ハートが多いなぁ」と思ってました。
ネックレスもハートだし☆笑
MAX
2008/04/12 20:48
髪切ると、洗髪が楽になりますよね。今週はうちのワンコも春向けに散髪したので洗うのが楽でした・・・風呂嫌いで暴れるから大変ではあるのだけど。
左脳右脳
2008/04/12 20:48
ケニーさん
トリートメントのおかげで天使の輪が…☆
びょういんは、検診で行ったんでだいじょぶですぅ!!咲ツン花粉はまったく反応しないですよお。お父さんは大変そうだけど。。。


MAXさん
気づきませんよね〜!!でもめちゃくちゃ軽〜い☆そうそう♪今日はハートMAXでぇぇす♪笑


左脳右脳さん
髪洗うの楽ですよね〜!!
ワンコも髪切ったんですかぁ♪
シュガーも切りましたよ〜♪
ふなおか!
2008/04/13 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ちょっきん♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる