Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 優等生☆

<<   作成日時 : 2008/04/15 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はヘリコプターの日


今日から授業〜。
うぇーい。

大荷物〜。
うぇーい。


なんか教科書とか準備してて思ったけど、高校って、
中学よりも教科がだいぶ増えますね〜。生物とか物理とか
日本史とか世界史とか科学とかいろいろ…
うぇーい。
……


…でも!高校初の、(咲が唯一できる教科)体育の授業は楽しかったです


今日は学校に久々髪を結んで行きました

画像


いつも楽チンだからブローして、まんまヘアで行ってたけど、、、
2つ結びだと、学生さんらしいねぇ
優等生っぽいねぇ
どうっすかねぇ

教科が中学より明らかに増えた、高校での授業ですが、
優等生っぽいんじゃなくて、優等生と呼ばれる人ぐらい
勉強がデキる子になれるように、咲ちゃん頑張るんです
だから、応援よろしくねです(・∀・)


今日は、事務所に1時間半ぐらい滞在していました笑
たのしかったそんな咲から…

お知らせ
咲、ぶんか社チャットやります

16日(水)19:00〜
はい。明日です。

初めてだからよくわからないけど、チャットって、みなさんと、
カメラを通してお話できるんですよね
なんだか楽しみだな

みなさん遊びに来て下さいぃ
明日ですよぉ明日




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うえーい、優等生だ!
とにかく中学よりも勉強の進み方が段違いに速くなるはずだから、最低限ノートだけはリアルタイムでとっていってください。
左脳右脳
2008/04/15 22:03
優等生だぁ〜
二つに結んだ髪の毛☆
かわいぃね♪
明日は↑
チャットだぁ〜
咲c♪
と話せるね(^_-)
楽しみ〜楽しみ☆
ケニー
2008/04/15 22:08
左脳右脳さん
うえーい★
ノートをとるのだけはちゃんとできるんでしっかりとらなければ★


ケニーさん
優等生だー♪
ありがとございます♪
咲もお話できるの楽しみでしたよお♪
咲つん。
2008/04/18 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

優等生☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる