Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うほ(★・ε・★)

<<   作成日時 : 2008/04/02 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は週刊誌の日

何か。今気付いたけど。
春休みが今日入れてあと2日で
終わります。
あれれ〜?
なんか気分的にまだまだのんびり出来るかなぁって思ってたんだけど。
そううまくは行かないみたいで2日後には、JKになっちまうんだぁ

うちに、もう高校で使う教科書が届いて、
パラパラと見てみたけどむずかしそうついていけるかなあ、、、


写メは、イベントで頂いたプレゼントの一部

画像


スティッチグッズや、欲しかったデジカメや、お手紙や、写真や、、、
たくさんありがとうございました♪宝物だよ



そだそだ
今月の【Audition】に小さくですが「フレッシュカミングスーン」って
紹介されています
携帯から咲の詳しいプロフィールやインタビューが見えるそうです

http://www.a-mate.jp

それと、4月からキッズニュース完全なレギュラーに決まったので
キッズニュースのHPや、今月からオープニングにも出ています
キッズニュースHPはリンクしています

Auditionとキッズニュース、チェックしてみてくださいね


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「キッズニュース」がレギュラー!
・・ってことはMCかな?!

「集まれニューカマー」みたよ〜
なんか気になる質問がいろいろだね♪

新しい教科書って良くない?!
ワクワクだったなぁ♪
お勉強もほどほどにがんばってね〜(^_-)
ケニー
2008/04/02 15:08
キッズニュースのHPのトップ画面に登場じゃ〜ん!やったね。
これからもどんどん板橋区近辺に取材に来てください(笑)
左脳右脳
2008/04/02 23:55
咲ちゃんもとうとう高校生になってしまうんですね。
イベントでは大人っぽく見られるとおっしゃってましたが、私の中では中一ぐらいにしかみれません☆笑
咲ちゃんは小さい頃から仕事してるので、その頃のイメージが強いのかな。

よく見ると私がプレゼントしたスティッチのミラーも手紙も写ってる。
なんか嬉しい(*^_^*)
デジカメまでもらえたので、またすぐにでもイベントやりたいでしょ?笑
その時はまたスティッチグッズ探してきます。

キッズニュースレギュラーおめでとうございます。
MAX
2008/04/03 00:28
>うちに、もう高校で使う教科書が届いて、
パラパラと見てみたけどむずかしそうついていけるかなあ、、、

咲ちゃんと全く同じようなことを思った記憶がありますね〜♪(≧▽≦)
でも、ボクは無事に卒業できたので咲ちゃんもきっと大丈夫だよ!!(*^▽^*)ゞ

プレゼント沢山いただきましたね♪〃
みんな優しいなぁ!(*^^*)〜♪
次回は入学のぉ祝ぃしなきゃいけないね♪+゚(笑っ
洋海
2008/04/04 02:41
ケニーさん
ありがとうございます★
新しい教科書見るだけで、緊張です。
頑張りますよ〜!!


左脳右脳さん
ありがとうございます☆
了解でええす♪笑どんどん取材に行きます♪笑


MAXさん
あら☆そうですか☆
スティッチミラー使ってますよ♪
また、イベントやりたいです♪
ありがとうございます☆


洋海さん
大丈夫ですかね☆頑張ろうッ!!
みなさんに感謝です☆
あらあ♪ありがとうございます♪
ふなおか♪
2008/04/06 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

うほ(★・ε・★) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる