Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お見事★

<<   作成日時 : 2008/04/20 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は逓信記念日


見てみて〜〜\(^^)/!!!!

画像


この大量なお菓子
これ全部、無料でげっと


これね、うちでよく食べるパンについてる得点を集めて、応募してみたの。
そしたらお姉ちゃんの名前のが当たってびっくり(・O・)

届いたときは喜びました
ダンボールを開けるとお菓子の山
(>。<)/うひョ
うれしいんですけどお


ゆっくりゆっくり
じっくりじっくり
このお菓子たちを食べたいとおもいます



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
うらやましぃ(>_<)
すごい量〜↑↑

運がいいね☆
しばらくは〜お菓子買わなくてもすんじゃうね?!(^_-)

でも寝る前のお菓子はやめましょ〜う(笑)
ケニー
2008/04/20 17:44
咲ちゃ〜ん!
実は私の家でも咲ちゃんと同じものが当たって昨日届きました(@_@)ビックリ
当分お菓子には困らない☆笑

この前もクオカードが当たりました。
懸賞は子供の頃からよく当たるので、毎年10個くらいは何か当ててます(*^^)v
MAX
2008/04/20 21:38
やっぱ、おねーちゃん重要ですね(笑)。
僕は食べ物系の懸賞では沖縄そばが当たったことがあります、それも2年連続!沖縄はやっぱいいさぁ〜
左脳右脳
2008/04/20 22:55
ケニーさん
うらやましいでしょう〜☆笑
しばらくお菓子には困らな〜い☆
寝る前はNGですね〜♪


MAXさん
あらま〜♪♪おそろいじゃないですかあ〜♪♪
びっくりですねッ☆
ええ〜!うらやま〜☆毎年10個とか〜クオカードとか〜いいなあ★


左脳右脳さん
重要ですか(笑)
沖縄そばよいですね〜♪♪当たるなんて、、、みんなうらやましいなぁ〜★
さき★
2008/04/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お見事★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる