Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た来た(゜∀゜)/

<<   作成日時 : 2008/04/21 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は民放の日

学校さいきん楽しいよ
相変わらずケータイよく落としますが
楽しくやっとります
今日なんか笑いすぎて頭痛が…笑
ほっんとにイタイ…


今日は学校が長かった
7時間授業だった
学校の後、歯医者だったんだけど眠たくて・・・
半寝でした(-_-)


それとね、このあいだ、
うちにセシールキューポップ最新号が届いたよ
友達、何人かはずいぶん前から届いたって言ってくれてて、
咲にはみんなより遅れて届きました

キューポップ見れな〜いって方は、
ネットカタログがありますからねそこからどうぞ


写メは、キューポップ最新号で着たセーラーの衣装

画像


咲、セーラーは可愛くて憧れる
似合うかは別として、セーラーはすごい好き
街でセーラー着てる学生さんがいるとガン見しちゃいます。笑



また今日から一週間がんばろ


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
頭が痛くなるほど↑
笑ったぁ〜なんていいね♪
高校でも青春してるね〜
えっ7時間目なんてあるんだぁ??
がんばってるね↑↑

届いたと言えば↑
今日チャットで当たったモノが届いてた〜☆
ありがとう&大切にするぞォ!
ケニー
2008/04/21 21:24
良い!良い!すごく良い!
次のDVDイベントの時はセーラー服で登場してちょんまげ!
左脳右脳
2008/04/21 22:07
ケニーさん
青春しちゃってますね〜♪
7時間は大変…頑張ってますよお。

おお♪無事に届きましたかあ♪
良かったよかった♪
大事にしてあげてください〜♪♪


左脳右脳さん
良いですかあ♪!?良かった☆笑
セーラーで登場…可愛いですね♪
おもしろそう★
咲♪
2008/04/23 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

来た来た(゜∀゜)/ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる