Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オモロー\(^^)/★

<<   作成日時 : 2008/04/24 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は植物学の日

今日は学校から帰って、地元の駅に着いたら、
中学のお友達と遭遇(>_<)
すごいなつかしやっぱ中学からの友達と話すと安心する
夏に、ディズニーランドに行く約束もしちゃったあ
久々に会えて嬉しかったなあ、、、
ほっ(´U`)



今日は授業で華道をやりました
日本の心です
華道が似合う女の子になりたいな

そんで咲は昨日、学校の校歌が歌えるようになったんだけど、
校歌、ものすごくいい歌(*^^)
CDにしちゃってくださ〜いってぐらい、いい歌です
高校ってオモロー\(^^)/


そんでね〜・・・
ゲームセンター行って、またまたお菓子げっとしちゃいました。
太るね〜
でもうれし

画像


大塚愛さんのうさぎが書いてあってかわいかわい
中身は、【ミルクせんべい】らしい
おいしそう
いまから食べてやりまあす


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
華道かぁ↑
着物が咲c似合いそう♪
着たことあるよね〜?!

もう校歌歌えるんだぁ↑
中学の友達は変わってたぁ?
高校からガラッとかわっちゃった友達いたなぁ〜
お菓子をやめろって言うのが女の子には無理だよね(笑)
ケニー
2008/04/24 20:37
いいですね、華道。
チエリーは茶道やってるし、オスカー和風アイドル部門立ち上げだ???
左脳右脳
2008/04/24 22:43
授業で華道があるのですね。
咲ちゃんは着物とか浴衣が似合いそうーっ♪

またまたお菓子GETおめでとう!
今日、この前当たったお菓子の詰め合わせに入ってたぬれせん食べたらおいしかった(*^^)v
でも、もうすぐ夏なのでそろそろ痩せなくちゃ・・・。
MAX
2008/04/25 01:32
ケニーさん
着物かあ〜!!着たいな〜♪
着物は七五三以来着てないです〜!!浴衣は着ましたけどね〜☆
中学の子たちは、制服が違うぐらいであんまり変わってなかったです!!


左脳右脳さん
いいですよね、華道。
オスカー和風部立ち上げ〜♪♪


MAXさん
着物も浴衣も着ると綺麗に見えるから大好きです〜♪
ありがとうございます★
ぬれせんかあ!咲も食べてみよっと★咲も痩せなきゃな〜
ふなさき♪
2008/04/29 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

オモロー\(^^)/★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる