Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年前の★なつかしー

<<   作成日時 : 2008/04/30 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は図書館記念日

暑ーっってか暑ーっ
普通にsummerですよねっ。
日焼け止め塗っていっててヨカッタ


雑誌の片付けをしてたらこんなもの見つけました。

画像


幼ない船岡さんが
これは雑誌「pure2」に出させて頂いたときの2年前の
この時、ピュアピュアに出るのが2回目で、
また出れるのが嬉しくて撮影がすごく楽しかったんだよねえ

こんな若かりし頃もあったなあとしみじみ、、、

やっぱ2年経つとちょっとは大人に成長しますね
ってか成長したのかな…?


まぁ今の咲も…まだまだ子供ですが

画像


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
そっかぁ〜
大変だね〜
もう日焼け止めが必要なんだぁ・・。

若いね↑
芸歴何年になんだろぅ??
昔の咲cにも会ってみたかったな〜(笑)
ケニー
2008/04/30 21:20
咲ちゃん若い!
ていうか、今も若い!
2年前より確実に咲ちゃんはキレイになってます♪

咲ちゃんの昔の仕事で印象に残ってるのが「音箱登竜門」で歌ってる姿です。
また咲ちゃんの歌が聴きたいなぁ(*^_^*)
MAX
2008/05/01 01:38
うちも探せばこのピュアピュアは多分あるかと。あの頃はやたら縄跳びでしたなぁ
左脳右脳in箱根
2008/05/01 09:06
ケニーさん
もう日焼けですよ〜はぁぁ。。。
芸暦は、4年ぐらいになりますかね〜
わお☆昔の咲かぁ〜!咲も会ってみたい☆笑


MAXさん
キレイになってますかね☆嬉しいな☆
「音箱登竜門」懐かしいーーーーー!!
ほんと懐かしい…あれは初めてのテレビ出演でしたねー★また機会があったらぜひ咲の歌声を…聞いてください♪


左脳右脳さん
in箱根ですか〜♪うらやましい〜♪
温泉入りましたか〜!?
縄跳び…何もかもが懐かしい☆
探して見てみてください★
ふな★
2008/05/02 22:30
咲ちゃん、初コメントです♪
2年前のPurePure持っているので見てみました。
可愛いですねぇ〜☆
今は、少し+綺麗になられてますよ。
CS放送が見れるようになったので見ていて、調べてこちらに来ました。
ブログのRSSを登録したのでまた見に来ますね。
スクランブルエッグの番組の記事も読みました。
また来ますね☆★
Tom Hills
2008/06/11 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

2年前の★なつかしー Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる