Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気よいね〜(´`)♪

<<   作成日時 : 2008/04/05 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はヘアカットの日


高校の、月曜日提出の宿題が、順調に進んでいっております
二次関数以外は終わりましたヨカッタ
数学にかなりの時間を使いました。
でもまだ二次関数がよくわからない、、、苦笑
画像


英語・国語は、お姉ちゃんに、数学はお母さんに聞きまくり〜
ありが〜と〜


今日は、ようやくお部屋の片付けをしました
だいぶスッキリちょっとお部屋が広くなったど
机には高校で使う教科書を並べました。うほ〜(`∇´)ψ



ところで咲は最近、自分の髪をいじるのが好きです
人の髪は結べるけど、自分の髪を結ぶのって難しくてちょっと苦手(ーー)

なんか、高校では常に可愛い髪の毛でいたいな〜と思って、
ケアとか、ヘアアレンジを研究しているんです


最近やっと上手に結べるようになったのが【ハーフアップ】って髪の毛。
先日の審査会の日のブログの写メの髪です
ぴょんぴょんしてて元気っコに見えるんだよぉ

あと髪の毛くるくる巻くのも上手になりたいっ

でもやっぱ普通にストレートが咲の顔には合ってるのかなあ〜
んー…(¨)?どうなんだかぁ


そだそだ咲も大好きな千絵里ちゃんのブログがお引っ越ししたみたい

http://ameblo.jp/cherry-s22/

可愛い千絵里ちゃん要チェックですよ


ふぁぁ(*´0)ゞファァ~~
部屋掃除終わったら眠くなってきたぞ。

誰かぁぁ
二次関数手伝って〜



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二次関数の極意は・・・因数分解にあり。
左脳右脳
2008/04/05 17:09
二次関数かぁ・・・。
やった記憶はある(笑)
女の子の髪型っていいよね↑
長さが同じでも〜
アレンジ次第でイメージ変わるもんね↑
高校は毎日がある意味勝負だね☆
個人的には巻き巻き咲cが気になるなぁ(^_-)
ケニー
2008/04/05 19:17
自分の得意科目といえば簿記とか財務諸表論なので、ちょっと二次関数は苦手だなぁ(^_^;)

咲ちゃんにはストレートとかアップにした髪型が似合ってると思います。
もうちょっと髪が伸びたら内巻きの大人っぽい咲ちゃんも見てみたいです。

千絵里ちゃんのブログ見ました。
千絵里ちゃんと一緒に沖縄行ってDVDの撮影したんですよね?
さすがオスカー美少女が多い(^_-)-☆
MAX
2008/04/05 20:02
左脳右脳さん
因数分解……
高校の数学ついていけるかなぁぁ!?汗


ケニーさん
確かに髪型だけでイメージが全然違うから毎日のヘアアレンジがんばります!!
巻き巻きできるように練習しときますね♪


MAXさん
咲も髪型アップは好きですよ♪これまた練習しとかなきゃ☆

沖縄ロケは千絵里ちゃんと行きました!!
千絵里ちゃん美少女ですよね♪
咲☆
2008/04/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

天気よいね〜(´`)♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる