Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ざーざー(ーー;)↓↓

<<   作成日時 : 2008/04/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は忠犬ハチ公の日


雨・風・湿気がやばかったですね……しかも寒い
雨は好きだけどこんなに降られても困ります。


今日はさっそく学校でお弁当食べました。
中学からお昼はお弁当だったけど、
なんか高校で食べるとやっぱ気分が違ったな。まだ緊張感がアリアリ。

マックの三角チョコパイおすすめよ〜おやつに良いね

画像


今日は学校が終わってからオーディション
駅から結構歩くところだったから、雨の中、
地図見るってのが大変でした地図は濡れちゃってボロボロに、
昨日濡れたばっかの制服がまたびしょびしょになりました。

しかもそのあと、事務所まで行きましたぁ。


雨・風・湿気・寒さの中よく歩いたなぁぁとゆう1日でした



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕が外歩いてる時間は、雨よりも風が強くて・・・・傘が骨折しました。
明日はいいけど、木金はまた荒れるようですね。お気をつけて。
左脳右脳
2008/04/08 22:53
雨&風の中↑
お疲れ〜☆

三角チョコパイうまいよね↑↑
でも食べ方間違えて↓
顔にチョコたらすと〜
大火傷みたいなぁ(笑)

咲cの弁当はなに系だろ〜う(?_?)
ケニー
2008/04/08 23:01
左脳右脳さん
咲は大丈夫だったけど、姉ちゃん2人とも傘が骨折してました。
お天気悪い日が多いですよね。。


ケニーさん
三角チョコパイおいしいですよね♪
チョコたれやすいですよね!笑
咲のお弁当には、ちっちゃいゼリーがよく入ってますよ★笑
さき!!
2008/04/13 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ざーざー(ーー;)↓↓ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる