Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲って暇人☆?!

<<   作成日時 : 2008/05/14 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は温度計の日


どうしてこんなに寒いんでしょうかねぇ〜(・ω・)

温暖化なハズなのにっ。
寒いの嫌だけど、暑すぎると温暖化に良くないから、
そうゆう面は良いと思いますっ

学校が楽しく毎日笑い疲れてます
シアワセですね


写メは、暇人な咲が作った作品。笑

画像


机の上にレシートが何枚かあって、
折って切ってやってたら
ハマってこんなにたくさん作りました

画用紙に乗せて、リボンとかも添えて写メを撮ると
レシートとは思えない作品に仕上がりました
お花みたいな星みたいな結構かわいいですね

こんなことしてるヒマがあったら勉強しなきゃw(゜o゜)
頭ではわかってるんですけどね〜(・∀・)笑



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
寒い↑
皮ジャン大活躍↑
中はTシャツだけど(笑)

咲cは暇じゃなくて〜
手先が器用なんだよ!!
うらやましぃ♪

これは次回に欲しいプレだよ☆
ケニー
2008/05/14 22:37
レシートアートって分野があったらいいのにね
たまには暇ぐらいがちょーどいいです
寒いと動きたくないですねぇ
セプテンバー
2008/05/14 22:45
レシートとは思えないくらい素晴らしい作品です。
良く折り紙で折って切ることはあるけど、レシートでやろうとは普通は考えない★笑
また新たな作品ができたら公開お願いします。

咲ちゃん、もうすぐ試験でしょ?
勉強も頑張りましょう(^_-)-☆
MAX
2008/05/15 00:55
一瞬、刀の鍔(ツバ)かと思いました。
なんか才能が開花してますね(^^)。
突き詰めたら、それで食べていけるかも?
スイーツも食べ放題(笑)!
Gヴァスケス
2008/05/15 01:03
今日、
今、
大山登山(鳥取の。あ、私、鳥取人です。)から帰ってきました・・・。
つかれたー・・・。
ひな
2008/05/15 17:19
ケニーさん
寒いですよねっ!革ジャン大活躍☆
器用なんですかね!?なら嬉しいな♪


セプテンバーさん
レシートアートおもしろそう♪!!
そうですよね〜★
寒いと動きたくない!!早くあったかくならないかなー


MAXさん
ありがとうございます★
また作ってみようと思います!!
もうすぐ試験…頑張ります…!!


Gヴァスケスさん
才能が開花…!?ありがとうぎざいます★
スイーツも食べ放題!?もっと勉強して上手になろっかな♪笑


ひなさん
大山知ってますよ★
お疲れ様あ☆
咲★
2008/05/16 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

咲って暇人☆?! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる