Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たよー(・ω・)★

<<   作成日時 : 2008/05/17 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は世界電気通信の日


前から頼んでた全身かがみが昨日届いたので、
今朝ちょびっと早起きして、
さっそく部屋にセッティング〜(゜o゜)しました

画像


ホワイトでハンガーラッグと収納もついてるよん

かがみの上には頂いた
マリーちゃんとミスバニーとトトロが住んでるよ


これで女磨き頑張ります(^ω^)/うっしっし〜



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
白っていいですよね。キレーで!
ひな
2008/05/17 19:01
咲c♪

今まで部屋になかったの??
白でカワイイね☆
これでさらに磨いちゃうかぁ↑


ぬいぐるみ軍団発見♪
(^_-)
ケニー
2008/05/17 20:33
この細い鏡で全身映るとは・・・さすがモデルさん!ふくらはぎもギザカワユス!
左脳右脳
2008/05/17 21:47
スタイリッシュな鏡だ…
新築の部屋に白が爽やかでマッチしてる〜!
バニーとマリーのぬいぐるみはムギュてしたくなるね★
すもこ
2008/05/17 22:58
あれっ
咲ちゃんのデニム姿って珍しくない?!
ワンピかショーパンのイメージがあったもので・・・。

これ以上女磨いて可愛くなろうとするなんて、何か企んでるな(笑)
MAX
2008/05/18 01:20
咲の家に鏡がきた〜!
でーちゃん
2008/05/19 13:36
ひなさん
白ってキレーだよねっ!!☆
白にしてよかった♪

ケニーさん
今まで部屋になかったので、わざわざお姉ちゃんの部屋まで行ってました。
ケニーさんから頂いたミスバニーちゃんもいます★


左脳右脳さん
そんなそんな!!
ふくらはぎほめられたの初めてですっ☆
ありがとうございます★


すもこさん
スタイリッシュですか☆爽やかですよね☆
ぬいぐるみ可愛いよね〜♪♪


MAXさん
たしかに久しぶりにはきましたっ!!
最近はワンピばっかりだったので★

そんなことないですよお〜!!笑


でーちゃんさん
咲の家に鏡がきた〜!
やったぁ♪
咲♪
2008/05/19 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

来たよー(・ω・)★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる