Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS むずかしす(・ω・`)

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はことばの日


ただいまテスト勉強中。
ただいまテスト勉強中。




テスト勉強中なのに、さっき気付いたら寝てました



それで起きて、船岡さん、
ようやく勉強にとりかかりました<(`^´)>エッヘン

画像


今は数学やってますー

今回は苦手な二次関数は出ないと思われるのでよかった

でもいろんな因数分解、、、
はいっ。むずかしすぎですからー。

(;゜Д゜)



でもこのあいだ
学校でやった数学の小テストは92点だったんだよね

中間も92点ぐらいとりたいよ、、、




ところで
昨日からバレーボール開幕しましたね
いつもそうだけど、頑張って応援してます
昨日、日本勝ってヨカッター(・ω・)


頑張れニッポン

テスト勉強、頑張れ自分\(^^)/



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2回目のコメントでぇす♪
高校生になると勉強大変になりそう・・・めげずにがんばって><*応援してます☆+。
えりか
2008/05/18 18:46
咲c♪
今、テスト期間中かぁ↑
大変だぁ〜

日本女子バレーみたいにがんばっちやって♪

じゃ↑またぁ☆
ケニー
2008/05/18 20:00
テスト勉強!きゃー><
頑張ってくださいッ!!!
数学かぁ・・。
私、まちがえて、
「算数」って言っちゃうんですよね・・。
ひな
2008/05/18 20:53
2次方程式の解の公式を知っていれば、実はどんな2次式も機械的に因数分解できるんですけどね・・・それはまだ範囲外でしょうか?
今度実益をかねてキッズニュースで大学の数学科とか取材してみると面白いかも?
左脳右脳
2008/05/18 21:46
入学して最初のテストは緊張しますよね。
でも過ぎてしまえば、なんでこんなに
緊張してたんだろうと思えますよ。
しっかり準備することに越したことはないので、
頑張って欲しいですけど。
Gヴァスケス
2008/05/18 23:04
勉強頑張っ
林裕太
2008/05/19 10:45
勉強頑張れ
林裕太
2008/05/19 11:44
えりかさん
コメントありがとうございます♪
中学のときも大変だったけど、高校に入ってもっと大変になりました…
頑張りますっ☆


ケニーさん
テスト期間です…
大変だぁ。。涙
女子バレーみたいに頑張ります。。


ひなさん
きゃー><
ありがとう!!頑張る!!
咲も算数って言っちゃいそうになる…
数学難しいから算数の方がいいなっ★


左脳右脳さん
解の公式ですか・・・知ってるような知らないような。。汗
そんな取材したら頭よくなれそう☆
やってみたい♪


Gヴァスケスさん
最初なんでとくに緊張します。。
そうなんですかぁ!?早く過ぎてほしい・・・笑
頑張ります☆


林裕太さん
ありがとうございます。
頑張りますっ☆
咲♪
2008/05/23 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

むずかしす(・ω・`) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる