Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫っ(・ω・`)??!!

<<   作成日時 : 2008/05/20 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はローマ字の日


はぁ・・・
朝からホント疲れました。
雨と風がすごいことになってましたね・・・

ホームで電車待ってるだけでびじょびじょになったし、、、
朝、電車の遅れで学校遅刻しちゃったよ(・ω・`)

それに湿気が多くて、
教室はじめじめ、ぬるぬる、どんより、、嫌な空気でした。



友達が授業中、そうとうひましてたみたいで(笑)、
大量のてるてるぼうずを作っていましたそして窓にはってました

画像


見にくいけど・・・
我がクラスのパワーでハレルーヤ
って書いてまります


おかげで晴れた…(・ω・)
雨はやみましたねっ

明日はハレルーヤかな



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

てるてるぼうず↑
すごい量だね(笑)

ここまできたら〜
アート☆だよね(^_-)

明日はさらに↑
いい天気らしいよ!!
ケニー
2008/05/20 22:21
晴れた・・・というか何というか、無理してびしょぬれになりながら出社しないで、午前半休とれば良かったと思った今日の天気でした。
明日までに靴乾くかな???
左脳右脳
2008/05/20 23:19
すごい数!!
1..2..3..4..5..。
14!?すごい!
ひな
2008/05/22 19:40
咲ちゃん!覚えてますか?多分覚えてないと思うけど・・・。(いきなりゴメンなさい)
咲ちゃんが6年の時、みきが2年で、可愛がってくれましたよね??
ケド、途中で引越になっちゃて・・・。さよならを言わなかったような。ごめんなさい。
今になって、お兄ちゃんの卒アルを見ていたらダントツで可愛い咲ちゃんがいて、今どうしてるかなぁ〜なんて思って何気なく、船岡 咲って検索してみたら、なんかたくさん出てきて、どうしたのかなって思ってたら、モデルの仕事をしていたみたいなのでビックリしちゃいました!!
いつの間にかに、こんなにすごい人になっていたとは思いませんでした。
そんなすごいモデルさんと思い出があって良かったなぁ=て思います!(友達の誕生日会とか、学校で遊んだりとか)
これからまた、コメントしていきます!
咲ちゃんとおしゃべりできたらいいな!
でわでわ   また☆
  ☆みき☆
☆みき☆
2008/05/24 17:05
ケニーさん
てるてるぼうずすごいですよねっ☆
ほんっとにアートですね♪


左脳右脳さん
もうすぐ梅雨ですね…
雨は嫌いじゃないけど湿気が。。。。


ひなさん
14もいますね!!
かなり頑張ってますよね☆


みきちゃん
覚えてるよ〜!!コメントありがとう♪
みきちゃん元気してますか〜!?
また遊びたいね♪
みきちゃんも元気に頑張ってね♪
さき
2008/06/02 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

大丈夫っ(・ω・`)??!! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる