Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなかんじ、、、

<<   作成日時 : 2008/05/25 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は広辞苑記念日

頭痛治りました
たくさん寝たから余裕で元気ですっ


ついに〜明日テストです、、、
いやー緊張しちゃうねっ('へ')
負けずに頑張ってきやす


('へ')/シャキーン


キッズニュースOAでしたが見ていただけましたか
咲は見たぞーいっ
また、放送日の日はお知らせしますね


そんなこんなで船岡さん、
いつもこの机で勉強しています。

画像


横に置いてあるカフェラテとiPodは息抜きアイテム
ふでばこは食べてもおいしいスウィーツ柄
お腹がすくぜっ


今、咲の最大の敵は「現代社会」です
覚えることが多過ぎです

しかも、
「国連人間環境会議」や「国連環境計画」、「国連環境開発会議」など、
同じかんじのがたくさんあって、ほんとややこしやー


高校は大変タイヘン


北京行きを決めた女子バレーが、
全勝目指して頑張っているので、
咲もテスト全勝(?)目指して頑張ります


じゃね



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪


O.A.見たよ↑
耳出てたね(笑)
インタビューは横から撮るでしょう?!
咲c以外と丸顔に気づいた(^_-)


「現代社会」はすすんでる?!
女子バレーはいい感じで試合すすめてるし↑
咲cもいい感じにがんばってね☆
ケニー
2008/05/25 20:16
今度は中山記者に、現代社会の勉強のコツを質問してきて下さい(笑)
左脳右脳
2008/05/25 21:59
初めまちてッo(^-^)o
あはッ♪♪
頑張ってますねぇ★
日記これからも
見ます(*^-^)b

ぃ⊃か会っちャう
かもですね...(・ω・)/


ちなみに変態でゎ
ありませんoo
ゅ-チャン★
2008/05/26 02:00
初めま∪て(*^-^)b
これからも
頑張って下さぁい♪

も∪か∪たら
会っちゃうカモですね(・ω・)/


ちなみに変態でゎ
ぁりませんoo
ゅ-にャん★
2008/05/26 02:03
勉強お疲れさま。
咲ちゃんはやればできる子ですからテスト頑張ってくださーい(*^_^*)

最大の敵は現代社会じゃなくてケータイやiPodとかじゃない☆笑
バレー日本代表は1敗してしまったので、咲ちゃんも1敗ぐらいしても大丈夫(^_-)-☆

MAX
2008/05/26 02:40
ケニーさん
見てくださってありがとうございます♪
耳出てましたね!!
気づいちゃいましたかっ☆咲丸顔ですよ〜★笑
現代社会いいかんじ〜!!


左脳右脳さん
それいいですねっ☆
ほんとに教えていただきたいです☆


ゅ-にャん★さん
はじめまして☆コメントありがとうございます。これからもよろしく願いします★


MAXさん
ありがとうございます★
頑張っちゃいます!!

確かにそうかも…ケータイとかが最大の敵ですね…頑張るぞ★
咲★
2008/06/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

こんなかんじ、、、 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる