Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロンロン♪

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

テスト3日目終了


昨日は帰ってからお風呂やなんやかんやしてたら
2時過ぎになってて、それから勉強したんだけど、さすがに眠くなって、
今日早起きして、朝から寝ながら勉強してました

今朝も、ねむたいーって言いながら勉強してたので、
頭に入ったのかわかんなかったけど、昨日
控室でマネさんに家庭教師やってもらったおかげで
思ったよりスラスラ解けましたヨカッタネー(・ω・)


明日でラストだっ
気合いだねっ



咲はこれから、昨日家庭教師してもらった
マネージャーさんから頂いたを食べます

画像


マカロンはおいしくて可愛くて今大人気ですよねっ
マカロンのキーホルダーも大流行中ですね

マカロンロン
うまいよっ


マカロンロンを食べたら…ラスト試験勉強STARTです
最後の最後にまでちんぷんかんぷんな
生物&化学のテストをやりますっ

細胞の名前や、すいへーりーべーを一生懸命覚えてやります。


マカロンパワー注入でラスト勉強ふぁいと


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>家庭教師してもらったマネージャーさんから頂いたマカロン
えぇっ!?
家庭教師のお礼に、咲ぴょんからマネージャーさんに差し上げるんじゃないのぉ!? ( ^ o ^ ; )ゝ

それとも、お礼は90点以上のテストの答案とか? ( ^ o ^ )
ふぉとあクン
2008/05/28 23:16
マカロン・・・今日東京駅でみかけたけど一ヶ200円もするのでスルーしてしまい、明太チーズもちもちパンに逃げてしまいました。が、これもすごく美味しいので今度イベントのお土産にもっていこうかと思います。
左脳右脳
2008/05/28 23:35
咲c♪

マカロンパワーで寝ちゃってないよね〜?!(笑)
ラストだから↑
がんばれ〜

意外と時間があってもなくても〜
集中すればテストは関係なかったりするよね☆


写メの咲c〜ミッキー?
のペンダントしてる?!
気のせいか〜
少し気になったり♪

じゃあ↑またね(^_-)
ケニー
2008/05/29 00:01
マネさんのおかげで結構テストできたみたいですね。
ヤッタネ\(^o^)/

ラスト勉強気合いだーっ!
咲ちゃん、ファイトォ〜♪
MAX
2008/05/29 02:05
ホントに毎日A
テストお疲れ様です。
ストレス・・ためませんように。
ひな
2008/05/29 21:01
ふぉとあクンさん
そうですよね!!よく考えたらもらいっぱなしだな…
90点の答案用紙で喜んでもらうしかないですね☆笑


左脳右脳さん
マカロンは結構高級食材ですね☆
明太子チーズもちもちパン気になる♪
明太子もチーズももちもちもパンも大好きなので、次回のイベントの時はぜひお願いします♪♪


ケニーさん
集中しちゃえばたしかに勉強は関係ないですねっ★

さすが!!よく気づいてくれましたね♪
ネックレスはミッキーです〜♪
結構可愛い〜って評判なんですよ★


MAXさん
はい〜★マネさんに感謝です♪
気合でファイト♪


ひなさん
ありがとうございます♪
ストレスたまらないように気をつけますね☆
咲☆
2008/06/06 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

マカロンロン♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる