Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日直は船岡さん。

<<   作成日時 : 2008/06/12 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は恋人の日


やっほ

画像


今朝は雨がひどかったねー



今日は学校で咲が日直でした
高校でも日直があるんだぁってちょっとだけびっくりでした。笑

日直として、日誌に楽しく落書きしときましたよ



最近咲は頑張ってる事があるんですー


それはリプトンのストラップを当てることー
コンビニとかで売ってるリプトンの紙パックについてるシールで、
携帯からストラップが当たるかもってやつに応募できるんですよ

そのストラップは、リプトンの紙パックのミニチュア版
(最近、ミニチュア好きみたい笑)
すごく可愛いの

結果はその場でわかって、いーつもハズレ…

最初、咲は興味なくて咲がリプトン買うと
友達にシールいっつもあげてたけど、当たった友達とか見ると
咲も欲しいって思って応募することにして、
最近毎日リプトン買ってまーす


ちなみに当たった方いますかー


いたら教えてくださいっ




明日は学校で英検受けます〜
3級でーす。

放課後残って、英検の勉強したんで受かるといーなっ


中学のときは学校で漢検3級受けて受かったから英検も受かるかなぁ


がんばるねー



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪


雨すごかったね↑
髪の毛は爆発してない?!(笑)

最近リプトンに限らず〜
ミニチュアのおまけみたいの多いよね↑
早く当たるといいね♪


エンタ見たよ↑
涼花cとタメのせいか話が盛り上がってたね〜
でもBOOWYは別に知らなくても(笑)


英検がんばってね♪
3級は楽勝でしょう?!
(^_-)
ケニー
2008/06/12 20:06
今日は雨強かったね!

僕もリプトン買ってますけどなかなか当たりませーん(^_^メ)

英検3級頑張ってね! フレー フレー 咲ちゃん(*^o^*)
かも
2008/06/12 20:43
リプトン当たったよ(^_^)v
英検受かると良いね!!
咲が受かるように学校から願ってるね(*^o^*)

2008/06/12 21:09
リプトン、他の紙パック500mlジュースが値上げしまくる中、105円を貫いている偉大なブランドですよね。
左脳右脳
2008/06/12 21:39
日誌に落書きはいけません。
真面目に日直しましょう☆笑

コーヒーや紅茶はまったく飲まないのでリプトンは買わないなぁ。
最近、ヤマザキパンのお菓子プレゼントが始まったので、また当てたい!

英検ガンバッテ下さい。
咲ちゃんが合格するように祈ってまーす。
MAX
2008/06/13 02:08
ケニーさん
髪の毛は結んでたから爆発してるように見えたのかもーー!?☆
ほんと早く当たってほしいです♪

エンタ見てくださってありがとうございます☆
涼花ちゃんと楽しくお喋りしてましたよねー♪

3級意外と楽勝じゃなかったです。。。


かもさん
当たらないですよね、、、

受かってるといいな☆
応援ありがとうございます♪


林さん
当たったんですかーー!!??♪
いいなぁぁぁーーーうらやましすぎるーーー・・・
咲も絶対当てたい・・・
ありがとうございます☆


左脳右脳さん
そうですねぇ!!105円だから咲も買い続けることができますーー♪


MAXさん
はーい☆すいませんでした。笑

咲もお菓子また当てたいな♪
リプトンも当てたいなーー♪

ありがとうございますー☆
咲♪
2008/06/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

今日の日直は船岡さん。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる