Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Father's Day★

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



みなさーん
今日は父の日ですね


お父さんに何かプレゼントしましたかー
ありがとうって伝えましたかー


咲はお姉ちゃんたちと一緒に用意したプレゼントを渡しましたよ

それから咲は、この間の華道の時間にいけたお花もあげました

画像


なかなか可愛いお花でしょう


お父さんはある資格を取るために頑張って勉強中なんです。

咲も見習って勉強頑張りますねー




今日は、お姉ちゃんとカラオケ行って、
ご飯食べて、買い物して来ました

カラオケに向かうとき、地元の駅で中学の友達に会いました

電車があと1分で発車するーってお姉ちゃんと走ってたら、
「咲ーっ」って呼ばれて、
方向変えてその友達の方にダーッシュ
ちょっとだけトーキング〜しました
中学の友達と話すと懐かしくて安心するー
もぅちょっと時間あったらもぅ少し話せたのになー


でもその後、電車の中で中学の頃の友達3人に会いました

なんだか嬉しい1日でした



明日から学校じゃーー


みなさん頑張りましょしょ



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
中学の友達かぁ〜良いね(^o^)/
卒業式以来会ってないから俺も会いたいなぁ〜
今度はしっかり話せると良いね(⌒〜⌒)

2008/06/15 20:43
咲c♪

父の日だね↑
気持ちだけ送っといたよ〜(笑)

お父さんも頑張ってるんだね↑

今日はお腹が痛くて・・明日はいい日にするぞ〜
咲cもね(^_-)
ケニー
2008/06/15 22:05
カワイイ娘にメッセージ付きの花もらえるなんて、羨ましすぎますね〜。
evan
2008/06/15 22:42
お父様が狙う資格とは・・・もしやウルトラ検定?(それは自分か・笑)
左脳右脳
2008/06/15 23:22
父にプレゼントあげてません。
ありがとう言ってません。
ダメな子供です・・・。

自分もある資格を取るために勉強中の身です。
咲ちゃんも咲パパさんも一緒に頑張りましょう。

咲ちゃんは花が似合う(*^^)v
MAX
2008/06/16 00:26
中学の友達は懐かしいな〜

今度はちゃんと話せるといいね(*^o^*) なんか僕も仲間に会いたくなっちゃったよ♪♪
かも
2008/06/16 11:30
家族の仲がよさそう☆☆☆
ひろ
2008/06/16 22:38
あぁ〜><
忘れとった!
お父さんごめん!
ひな
2008/06/18 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Father's Day★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる