Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所でーっ

<<   作成日時 : 2008/06/17 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は薩摩の日



学校で席替えしましたー
席替えする前の席の方が良かったでーす

前回の席は、クーラーの真下で涼しくて、窓側で外見れるし、
日当たり良くてぽかぽかで好きだったんだけどなー。


後ろから2番目の真ん中の席になっちゃいましたー
まぁしゃあない


しばらくは新しい席で頑張ります




今日は学校終わってから、事務所に行きましたー
なんと、今日は社長室にお邪魔して、社長さんとお話をしてきました
ものすごーく緊張しましたっ
ちゃんと話せてたかなぁ(・ω・`)??
心配


それからレッスンまで時間があったので、
マックに買い出しに行って、事務所でマック食べました

画像


事務所で飲食するなんて、初めてだったよ
おもしろかったぁ





今はすごく眠たいよーーー
みなさんもお疲れ様でした



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんなら絶対に上手く社長さんと話せたよ!
かも
2008/06/17 21:57
咲ちゃんなら絶対に上手く社長さんと話せたよ!

僕も今日マック行きました。フィレオフィッシュおいしかったです(^O^)
かも
2008/06/17 21:59
社長さんは緊張するよね(^_^;)
後ろから2番目って良い席だよ(≧∇≦)
僕なんて…

2008/06/17 22:05
ぬわにぃぃ教室にクーラー!!!僕の時代には扇風機さえ無かったっす。
下敷きでパタパタ・・・
左脳右脳
2008/06/17 23:08
咲c♪

席は大事だよね〜
次までがんばって↑


社長さんと何話したんだろ〜?!
気になったり(笑)


なんか暑くて体おもいけど↑
明日からもがんばろうね☆
(^_-)
ケニー
2008/06/17 23:36
ちゃんと社長さんにアピールしてきた?
オスカーの次世代のエースは船岡咲しかいない☆笑

咲ちゃんのピースとPLAYBOYのマークは似てる!
MAX
2008/06/18 02:29
かもさん
そうですかねぇ!?☆だといいなぁ…
フィレオフィッシュおいしいですよね♪


林さん
ものすごく緊張しました...
良い席なのかな!?
林さんはどこの席なんですかぁ!?♪


左脳右脳さん
そうなんですかあ。
咲も下敷きでパタパタはしょっちょうやってます!!


ケニーさん
次まで頑張ります☆
社長さんと何話したかは、緊張であまり覚えてなかったり...笑
ケニーさんも頑張ってください★


MAXさん
アピールできたかな!?
緊張したけど頑張りましたよ★
えへへへ♪

2008/06/20 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

事務所でーっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる