Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり☆

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はベースボール記念日


まだ若干、舌がひりひりひりひり・・・


今日は放課後、友達何人かでカラオケに行きました
すーんごく楽しかったな(・ω・)
みんなで
ロシアンルーレットタコ焼き食べたのが盛り上がった
1つだけからしが大量に入ってるタコ焼きがあって、、、
咲と友達が最後の2択で
友達が見事にからしタコ焼きを当てちゃいましたー

咲あぶなかったー
でもからしタコ焼きは相当すごーーい辛かったらしく、
友達はしばらく様子がおかしかったです



本日の華道の授業で、
ひまわりをいけました

画像


ひまわりって可愛い花ですねーー
ってかんじがするし



明日は、朝早いので、
早起きがんばります



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ舌がヒリヒリしてるんだ〜早く治れば良いね(*^o^*)
友達とカラオケかぁ〜咲ちゃんは誰の歌唄うのかな〜気になる(≧∇≦)

2008/06/19 23:21
火傷のひりひりが舌に残っている状態でからしタコ焼きに当たっていたらと思うと・・・。
あまり危ない橋は渡らない方が・・・。 ( ^ o ^ ; )ゝ
ふぉとあクン
2008/06/19 23:44
咲c♪

雨少ないから↑
最近梅雨なのを忘れちゃわない?!

ひまわりは薔薇の次に好きかな☆
でも実際はデカくて↑
男前な花だよね♪

からし入りって〜
楽しそう♪
次は・・(笑)

おやすみ(^_-)
ケニー
2008/06/20 00:33
最後の二拓で辛いのが当たらなくて良かったですね。
でも、咲ちゃんが辛いのを食べた時のリアクションが見てみたい(笑)

ひまわりを見るとホント夏を感じます。
暑いの苦手なので夏は嫌いなのですが・・・。
MAX
2008/06/20 02:32
舌はまだヒリヒリするんだ(ToT)元気な咲ちゃん早く見たいな!


ひまわりと一緒にいる咲ちゃん 綺麗だよ(*^o^*)♪♪
かも
2008/06/20 06:43
初めましてー裕太です。

ロシアンルーレット良いなぁ!!
ハラハラドキドキですね(・∀・)

ヒマワリ可愛いですo(≧∀≦)o
裕太
2008/06/20 08:42
うん!ひまわりっていいですよねッ!なんか、
かっこいい!くないですか??
早起き・・・頑張ってください!笑
ひな
2008/06/20 16:34
ひまわりというと「愛人(あいれん)」という切ない漫画を思い出して、切なくなってしまいます・・・
左脳右脳
2008/06/20 22:13
林さん
舌、もう治りましたよ★
カラオケは、大塚愛、aiko、いきものがかり、たくさーーーん歌います♪


ふぉとあクンさん
そうですね!!!大変なことになってただろうなぁ。。。
よかったよかった。。。


ケニーさん
たしかに、男前ですね!!そんなところも可愛いです☆薔薇もすき♪
からし入り、楽しいけど、実際当たっちゃったらタイへーーーン!!


MAXさん
ほんと良かったです、、、
リアクションやばいだろうなぁ。。。笑
ひまわりは夏!ってかんじしますよね♪
夏、咲は好きですよ♪楽しいじゃないですかぁ♪


かもさん
もう舌だいじょうぶですよ☆
ありがとうございます…♪♪


裕太さん
はじめましてー♪コメントありがとうございます♪
はらはらどきどきでした♪
ヒマワリ可愛いですよね★


ひなさん
かっこいいですよね★可愛いし♪
はーい、がんばります♪



左脳右脳さん
左脳右脳さんは、ヒマワリ見ると切なくなってしまうんですね・・・
さき
2008/06/27 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ひまわり☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる