Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬへー(^_^)

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は虫の日


きゃあ〜〜っ
お久な更新になってしまい、申し訳ありません(・ω・`)



今日も1日はしゃぎすぎた1日でしたっ
笑って走って跳んで〜
毎日Enjoyな高校生活であります


そんな咲ですが、明日からテスト返ってきま〜す、、、。
ちーん(・ω・`)
結果こわいよー。
もうテストは終わっちゃったから、
いまさらどぅ頑張っても点数は変わらないけど…笑

覚悟はできてるでーかかってこぉいー



友達に、手首にりぼん巻いてもらった
えへへー
新しいおしゃれとして流行らせようかしらっ

画像




今日は、久々のオーディションでした
友達とスタバでまったりしてから向かったよ

いい結果だといいなぁ・・・


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オーディションお疲れ♪

スタバでいつも何頼んでるの〜?!
たまに行くけど↑
いつもレジでO(><;)(;><)O
カッコ悪ぅ☆


テストはもうだいたい自分で分かってるんじゃないの〜(笑)
ケニー
2008/06/04 23:39
虫の日・・・世間では虫歯の日として定着してるようですが・・・去年は8本虫歯治療で苦労しました。
手首にリボン、これは次のイベントの時のオヤクソクにでもしましょうか?ブログ見てる人はちゃんと手首になんか巻いてイベントに参加!
左脳右脳
2008/06/04 23:40
お久しぶりです♪
テストの結果楽しみですね。
良い点が取れてるのを期待しています。

手首に巻いてるのはシュシュじゃなくてリボンなんだぁ。
咲ちゃんは可愛いので何でも似合う(*^_^*)

咲ちゃんがオーディション合格してますよーに!
MAX
2008/06/05 01:40
ケニーさん
いつもキャラメルフラペチーノ頼んでます★
スタバは咲にとっては高級だけど、おいしくて大好きです〜♪♪


左脳右脳さん
虫歯8本ですか…咲、歯医者苦手です。。
痛くて怖い、、、
8本治療お疲れ様でした。
手首にリボン♪おもしろいですね★


MAXさん
シュシュじゃなくてリボンです♪
リボン可愛いですよね〜☆
ありがとうございます♪

2008/06/13 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぬへー(^_^) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる