Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ふゆゆーん♪♪

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はUFO記念日


いま、スイカ食べてます〜

画像


夏の味がします〜


今日も1日楽しくって笑いっぱなしでした

今日は学校で、数学の時間に先生が
5時間目と6時間目を勘違いしちゃってて、
数学の先生が教室に来たのが、授業終了5分前で、、、
1時間ずーとおしゃべりで終わっちゃいました〜らっきー

数学の先生、すごい謝ってたけど、逆に感謝です



そして今日は、レッスンでした
今レッスンでやってる台本がすごく難しくて…
友達と相談しながら頑張っています


帰りは、事務所で、大親友の彩芽ちゃんと笑いすぎて
テンションがおかしかったです〜〜
あははははー親友ちゃんといると、素な自分が出せて落ち着けます




26日(木)19時から〜
ぶんか社チャットやります


みなさんお話しに来てくださーいね



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
数学の時間はラッキーだったね!(b^ー°)

レッスン大変だろうけど頑張って(≧ε≦)
咲ちゃんの活躍楽しみにしてるよ(≧∇≦)

2008/06/24 23:29
スイカヲ美味しそう(^ー^)
もう、夏て感じだよね(^O^)!!

台本難しいんだ(汗)頑張ってね(^_≦)-☆

裕太
2008/06/24 23:34
数学・・・今だと何だろう?二次方程式の解の公式とか、三角関数とか、その辺でしょうか?
しかしお茶目な先生ですね。
左脳右脳
2008/06/25 00:03
咲c♪

すいかの季節だね↑
種がなければ〜
好きなんだけど☆


前髪が長くなってきたね?!
チャット遊びに行くぞ♪

おやすみ〜(^_-)
ケニー
2008/06/25 03:08
スイカいいなぁ〜

楽しい1日でよかったね

明日はチャットに遊びに行ける
ようにかんばるぞ(~o~) おー!
ぎゃおる
2008/06/25 12:27
咲ちゃん、頑張れ★ラブベリーの時から、応援しています☆聞きたい事があるんですが、ラブベリーの時、よく履いていた赤いパンプスってどこで買ったんですか??あれを見たとき、ひとめぼれしちゃいました♡(笑)
なので、ぜひ教えてください☆よろしくね!!
あずさ
2008/06/25 15:36
僕も今スイカ食べてますよ♪♪ もう夏だね〜(*^o^*)
かも
2008/06/25 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ふゆゆーん♪♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる