Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちくたびれたぜ☆

<<   作成日時 : 2008/06/28 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は貿易記念日



今日は大量にCDを借りに行きましたっ

画像


ようやくこの日が来ました…

欲しい曲はたーくさんあったのに、行くひまがなくて…


やっとやっと行けます

やったった


TSUTAYAに着いた瞬間
ものすごい勢いで店内をうろうろキョロキョロ、、、
あちこちに欲しい曲があって、
挙動不振になりながらこんなにCD借りました


いきものがかり、倖田來未、Aqua Times、
Superfly、GReeeeN、絢香、清水翔太などなどいーぱい

うっしっしー




これから、あるお仕事に向けてのお買い物〜

行ってくるにょんん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

キャップで目元がかくれて↑

芸能人してる(笑)

CDいっぱい借りたんだね〜

俺は最近はDLばっかりだよ☆
たまにはTSUTAYA行こうかな↑

お仕事に向けてお買い物??
気になるなぁ〜☆
ケニー
2008/06/28 17:14
いいなぁぁ(><)
うらやましいッ★
1日にそんな買うなんて・・・すごい!
清水翔太、いいですよねぇ・・・♥
ひな
2008/06/28 20:55
CD借りに行ったんだ〜o(≧∀≦)o

僕が好きな歌手とおんなじだよ♪♪GReeeeN良いですよね(*^o^*)!
かも
2008/06/28 21:17
CD・・・この前はダウンタウンブギウギバンドと尾崎亜美さんと相曽晴日さんと中村雅俊さんを買ったなぁ・・・どれも咲ちゃんは知らないだろうなぁ・・・
左脳右脳
2008/06/28 22:48
咲ちゃん、写メの帽子でTSUTAYAに行ったの?
遭遇してもわかんないね!
次回は「シュガーはお年頃」って曲も借りて、シュガー君に聞かせてみてよ。
スターダストレビューのベストアルバムに入ってるよ。
多分、咲ちゃんはあまり聴いたことがない種類の楽曲なので、新鮮に感じるかも!

新しい仕事とは、C○歌○デビュー?
ぎゃおる
2008/06/28 23:39
咲ちゃん、お久しぶりです。
また今日からコメント頑張りまーす。

TSUTAYAでもキョドっちゃいましたかぁ(笑)
最近はGReeeeNの「キセキ」がお気に入り。
ROOKIESを見てると、良い場面で流れてくるので好きになっちゃいました。

咲ちゃんがピースしてない写メは久しぶり。
そろそろ「写メがピースばかりですよ」とツッコもうと思ってたら今日は違ってた(笑)
MAX
2008/06/29 02:04
咲チャンこんにちゎ♪+。*
初コメですっ↑

CD借りたんだぁw★+。
いいなっ02!
あたしも今度かりまぁ〜っすぅ♪

ひか+。(★бωб☆)/
2008/06/29 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

待ちくたびれたぜ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる