Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS んーー♪♪

<<   作成日時 : 2008/06/08 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はバイキングの日


男子バレー、北京五輪出場決めましたね
感動しました

おめでとうっ(^0^)/


今日は美容院に行って、
トリートメントをしてもらって、髪がつやつやになりました
梅雨は、髪がうねうね〜になる時期だから、お手入れをしっかりしなければ


新しいメイクポーチ♪♪

画像


おいしそうでしょ〜

普段は時間ないしお肌にあんまり良くないから、
メイクはあんまりしないんです。
でも高校生になったし、周りのみんなはやってる子が多いので、
メイクは上手になりたいな〜って思ってるんだぁ


みんなメイクポーチはどんなの使ってますか〜



明日から学校、お仕事始まりますね
咲はまた明日から引き続きテストが返ってきます



頑張りましょ〜(^0^)/
頑張りましょ〜(^0^)/



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと、うちの化粧ポーチは、キティちゃんの・・・・そんなわきゃない。ポーチどころか、家にだってヘアスプレーさえない。化粧(?)道具はひげ剃りと櫛のみですね。
左脳右脳
2008/06/08 23:05
咲c♪



バレー見てたんだね↑

それにしても迫力満点☆
生で見たら、すごいと思わない?!


メイクポーチ可愛いね♪
やっぱメイクは肌に悪いんだ〜(>_<)
男で良かった↑
(^_-)
ケニー
2008/06/08 23:06
スッピンでも勝負できる時はスッピンでいましょう。歳とったらいやでもメイクに頼らないといけなくなるんですから(笑)
evan
2008/06/09 00:37
咲ちゃんはスッピンでも十分可愛いのだから、まだメイクしなくてもいいんじゃない。
関係ない話だけど、時々電車の中でメイクしてる人がいるけど、みっともないのでやめてほしい。
でも、女性と男性じゃ考え方が違うので、咲ちゃんどう思う?

ポーチはスイマーのかな?
咲ちゃんっぽくてカワイイ♪
いつかイベントであった時は咲ちゃんにポーチをプレゼントしようと思ったけど、さすがにスイマーには入店しづらいのでやめます(笑)
MAX
2008/06/09 01:35
左脳右脳さん
キティちゃん・・・さすがにそれはないですよね☆
髭剃りと櫛だけで十分ですよ!!


ケニーさん
生だともっともっとすごい迫力なんだろうなって思いますよね☆
見てみたい!!
でもメイクは上手になると楽しいですよー♪


evanさん
歳とったらメイクに頼りっぱになるんですよね。
スッピンでもいいですかね♪


MAXさん
スッピンでもいいですかね☆!?
そうですねぇ。メイクはおうちで済ませてくればよいですよね☆

よくわかりましたね!!スイマーです♪
かわいいですよね★
あろがとうございます♪
さき
2008/06/14 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

んーー♪♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる