Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりねー♪♪

<<   作成日時 : 2008/06/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は路面電車の日


ふぅ〜〜
お腹いっぱーい

夜ご飯食べ過ぎました


今日で、テスト返却が終わりましたー
最後の最後に、今回のテストの最低点が返ってきました、、、

でも、全体的に満足〜な中間テストでしたよ



昨日のブログの話(゜∀゜)

咲のスリッパに関する問題を出しました〜

ピンクとゆぅイメージが強いみたいで、まんまピンクと予想した方や
あえて外してブルーやオレンジと答えた方や、
3色履いちゃえと言った方などいらっしゃいましたが…


正解はズバリ…

ピンクでした(^0^)/


はい、ベタです。
やっぱり咲はピンクなんです

正解者に拍手〜
パチパチパチ


ちなみに今日の制服も、シャツやスカートがピンクちゃん

画像


黒い服いっぱい持ってるけどやっぱりピンクちゃんが1番すきです

えへへ(ノ´∀`*)



次回の咲's Questionお楽しみにっ



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪


ガクッ↑
ピンクだったか〜
考え過ぎだね(笑)

咲cの制服姿って〜
キレイに着こなしてるから☆
思わずコスプレに見えちゃう↑

次回は当てるぞ〜
ZZZ...。
ケニー
2008/06/11 01:53
な〜んだ、やっぱりスリッパの色はピンクなんだ。
クイズにするくらいだからベタなピンクじゃないと思ったのが間違いでした。
船岡さんは素直な子だ☆笑

次回の咲'sQuestion楽しみにしています。
MAX
2008/06/11 02:12
ヤッター(^0^)/
私だけ正解みたいですね。ピンクはハッピーにさせてくれる色だと思うので、みんなをハッピーにさせるタレントになって下さいね
(~0~)/
evan
2008/06/11 03:43
はじめまして。
クイズの答えはオレンジだと思ってました(・∀・)
また新しいクイズ待ってます(^_^メ)
かも
2008/06/11 08:58
うわ〜ピンクか〜(>_<)
じゃあ僕もこれからピンクのスリッパ履きま〜す(笑)
次のクイズ待ってま〜す(*^o^*)

2008/06/11 09:00
ケニーさん
ピンクでした〜♪
ベタですいません〜♪
ほんとですかー!?ありがとうございます★

次回はぜひぜひ正解してくださいなっ♪


MAXさん
やっぱりピンクでした〜★
何度も言いますがベタですいません★

次回は正解を目指してくださいねー☆


evanさん
1人だけで正解だなんてすごいですね〜!!
おめでとうございます〜♪
みなさんをハッピーにさせれるように頑張ります♪


かもさん
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
次回のクイズは正解してくださいね♪


林さん
ピンクでした〜!!
おそろいですね〜☆笑
次のクイズもお楽しみに♪
咲★
2008/06/14 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

やっぱりねー♪♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる