Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ(゜o゜)!!

<<   作成日時 : 2008/07/10 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は納豆の日


テスト1日目終わった〜

テスト前、沖縄行ったりオーディション行ったり、
なんかバタバタで、あんまり勉強する時間がなかったので・・・


昨日は夜中の2時半ぐらいまで頑張って勉強してました〜


おかげで?思ったより全然解けました
前日に急いで勉強して頭に入れても、案外だいじょうぶなのかな〜??


今日はテスト終わってから、
学校でお昼食べて友達とちょっと残って、
家に着いてから今までず〜とお昼寝してた

今日はいっぱい寝たからまた夜まで勉強できるかな


まあ応援しとってくださいな




写メは、沖縄で買った唯一の自分へのお土産

画像


・・・って言ってもマネさんに買ってもらいました


お土産買う時間が、帰りの飛行機出発までの30分で、
しかも空港内だけだったんです
しかも咲が乗った飛行機は、最終便だったから空港のお店、
「あと5分で閉店で〜す」って所がほとんどだったんです。


だから5分で、お土産選んだんだけどさすがに無理で…
そしたら、「搭乗口らへんのお店はまだ開いてますよっ」て言われたから
ある程度買ったら搭乗口エリアのお店へだーっしゅ


そしたら……お店ぜーんぶ閉まってたんです
え〜っちょっとちょっとてかんじだったけど
唯一空いてたちっちゃい売店で、
友達とお仕事関係の人と、うちにお土産を買いました

結局、咲に買えたのは、帰る前に
ちょっろ〜と行ったホテルの売店で買った、
ピンクのハイビスカスとお花のクリップだけだったってわけです


でもそんなバタバタ感もなかなか楽しかったよ




じゃあ勉強モードに入りま〜すっ

ではでは・・・


おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

テストお疲れ↑
でも〜
台本とか覚えるし☆

暗記力は一般JKよりは↑
あるんじゃない?!

ハイビスカスよいね☆
やばいね↑
この写メ♪
かなりかわいぃ(^_-)
ケニー
2008/07/10 21:07
しょうがないなぁ、ではこのロケのDVDイベントでは沖縄土産をプレゼントしよう・・・って近々に行く予定はないなぁ。逆方向の北海道土産で勘弁しちくり。
左脳右脳
2008/07/11 00:10
咲ちゃん、勉強できるのね!
天才君か?

ハイビスカス、似合いすぎ!

明日もがんばってください。
ぎゃおる
2008/07/11 01:18
ハイビめちゃ咲cに似合ってるよ♪
勉強って結構夜遅くでもokですよね。ファイト!!!。
瑞貴
2008/07/11 09:05
テスト、お疲れ様です。
大変そうなのが伝わってきます・・・。
2時半頃まで勉強って...
私には無理な事です..。(××)

お土産買うのにバタバタだったんですね。笑
5分じゃまともに選べないッ(><)
ひな
2008/07/11 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おっ(゜o゜)!! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる