Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Study…(-.-;)

<<   作成日時 : 2008/07/13 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はオカルト記念日


はあ〜
暑いよ〜疲れたよ〜眠いよ〜


今日は英検3級の二次試験を受けてきたよー
一次は筆記だったけど二次は面接…
いろんな質問があったけど難しすぎて…
合ってるのかわからない答えでなんとか無事終えました〜

面接の会場が駅から5分のところだったんだけど、
地図見ながら行ったのに反対方向だったらしくて…
タクシーの運転手さんに助けてもらい、
30分かかり到着しました

はあ地図に強くなりたいです


家に着いてからもテスト勉強…

テスト、早く終わってほしいものです
明日は苦手な数学、、、

がんばれ〜

画像





おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

あららぁ↑
英検お疲れさん☆

これからは〜
一人でお出かけしたら↑
ダミだね(^_-)

数学好きな子なんか〜
少ないって↑
がんばんべ♪
ケニー
2008/07/13 20:55
期末の最中に英検があるなんて・・・なんて酷なスケジュールでしょう。
高一の今の時期の数学というと範囲は2次関数でしょうか?だとしたらとにかく(xーa)の2乗の形に変形する、維持でもする、無理にでもする、で何とかなる・・・かなぁ?
左脳右脳
2008/07/13 23:09
こんにちは♪
4月にCSを契約したので、
エンタ371News〜ジュニア〜を見ました。

英検受験お疲れさまです☆
数学のテスト、頑張ってね、としか言えないなぁ。
数学はとにかく多くの問題を解いておくのが一番かな。
ファイト!
Tom Hills
2008/07/14 04:05
ケニーさん
ありがとうございます♪
咲、方向音痴なんですよ・・・
数学好きな人少ないですよね〜!!


左脳右脳さん
ほんとに大変なスケジュールですよ・・・
今の範囲は二次方程式ですよ!!むずかしいです・・・

Tom Hillsさん
契約されたんですか♪
これからたくさん見てくださいね♪
ありがとうございます★
頑張ります★

2008/07/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Study…(-.-;) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる