Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇人すりーぴんぐ♪

<<   作成日時 : 2008/07/18 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は光化学スモッグの日


今日はいちにち暇人でした〜
ほんとは今日予定があったんだけど、
なくなっちゃったから暇人になってました

だから船岡さんの今日の1日をお知らせすると〜、
まず、
昨日寝た時間が遅かったからお昼頃に目覚めるかなあ?て
思ったら9時に目が覚めてしまい、それからぼーっとしてました
昨日はランドでエビフライカレーをお昼に食べて、
夜ご飯はおうちでカレーを食べたんだけど、
今日もお昼にカレーを食べました笑カレー食べすぎ

午後はテレビ見て、EXILE聞いて、おうちのお掃除して、
シュガーの散歩して、クーラーが気持ちよくてソファでぐったり

画像


すりーぴんぐ多分早く起きちゃったから寝ちゃったのかなあ
ディズニーの夢見てましたよ〜
んで夜ご飯食べて、今に至ります

暇人、船岡さんの1日でした〜


明日は学校で〜す
夏休み前、最後の登校っ
夏休みは楽しみだけどみんなに会えないのはさみしいです


じゃあね(^-^)/



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう夏休みなんだッ(・○・)
いいなぁ(♥♥)
私は25日からなんですぅぅぅ(××)
でもあとちょっと★
たしかにみんなに会えないのは、辛いッ!!
ひな
2008/07/18 20:12
カレー曜日ですね。最近我が家は、タイ式カレーがそこそこブームです。割と本場のカレーの素とかも買いやすくなってますし。ココナッツミルクのまろやかさがグッドです!
左脳右脳
2008/07/18 22:40
すりーぴんぐの咲ちゃん、
超かわいい!

ぎゃおるは粒々の挽肉が入った
超辛いインドカレーをよく食べます。
夏はカレーだぜ!
ぎゅおる
2008/07/18 23:02
咲c♪

カレーはうまいよね↑
船岡家はどんなカレーなんだろ〜??

これから夏休み☆
いろいろ忙しくなったり?!
たまには〜
コロコロ♪
するのもいいかもよ♪
ケニー
2008/07/19 00:00
ひなさん
25日からかぁ♪楽しみだね★☆
みんなに会えないのはつらいよねっ。。
お互い夏休みは楽しもうね♪


左脳右脳さん
タイ式カレー食べたことないなぁ!!ココナッツミルクとかおいしそう♥食べたくなってきちゃった♪


ぎゃおるさん
そうですか!?ありがとうございます♥
おいしそうですね〜♪♪この夏はカレーたくさん食べます!!


ケニーさん
うちのカレーは普通だけどおいしいですよ音符カレー好きです♪
忙しくなるのかなぁ!?
コロコロしすぎなよう頑張ります♪

2008/07/23 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

暇人すりーぴんぐ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる