Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆花火大会☆

<<   作成日時 : 2008/07/21 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は海の日



昨日は横浜の花火大会に行ってまいりました

画像


すーごい人でしたよっ(>_<)


咲は場所とりとかしてなかったから、
赤レンガ倉庫の遠くらへんから見てました


花火はほんとーに綺麗でしたよ
なんかいろんな色とか形とかの花火があって
今どきはこんなことができるんだなーて思いました(・ω・)
花火見ると盛り上がるし、やっぱ夏だなあって感じるよぅ

また花火大会行きたいよー(^0^)/

画像
画像





おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんは神奈川県人かぁ〜

横浜ってカッコイイよね。
ぎゃおるも地元の花火大会にいこっ!
大爆発だぁ〜〜〜〜〜
ぎゃおる
2008/07/21 10:49
花火・・・は、十年前位にみた諏訪湖の花火大会が良かったかなぁ。湖面に花火が映って2倍お得って感じで。
ついでに蟷螂流しとかもあったし。
左脳右脳
2008/07/21 21:49
咲c♪


花火大会いったんだ↑
浴衣じゃないやね〜?!

それにしても☆
咲カメラマン↑
いい腕してる(^_-)


今度違う作品も♪
ケニー
2008/07/22 01:11
おお〜(・○・)
花火・・・キレーだぁ♪
私ももうすぐ
花火大会なので行きますッ★
楽しみッ(>・)
ひな
2008/07/22 14:36
ぎゃおるさん
横浜はいい所ですよ〜!!
咲ももっとたくさん花火大会行きたいな☆


左脳右脳さん
そうなんですかぁ☆なんだか素敵な花火大会ですねえ☆
また花火大会行きたいなぁ♪


ケニーさん
浴衣着たかったけど着てないですよ〜!!
ほんとですか!?なんか撮ってくうちにはまっちゃってだんだんプロくなってきました☆笑


ひなさん
キレーですよね☆!!
いいなぁ♪花火大会♪
楽しんでね〜★

2008/07/23 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

☆花火大会☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる