Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Cooking♪

<<   作成日時 : 2008/07/23 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は米騒動の日


毎日毎日あついですね〜(^_^;)

でも電車はクーラーがききすぎで寒くて、
そのギャップをやめてほしいです


そういえば咲は、海の日に、
池袋の水族館に行ってきたんですよ〜

画像


水族館て見てるだけで涼しくなるから、
暑い日に行くとクールダウンしますよ〜

みなさんもぜひ水族館行ってみてくださぁい



今日は夜ご飯、咲が作りました〜
チャーハンでぇす

画像


味見したらまぁまぁでしたー

これからもたま〜に咲が夜ご飯作ろっかなあ
お母さんに教えてもらいながらいろいろと覚えていきたいですね。


昨日のコメントに、
とうもろこし以外に好きな食べ物は? って質問がありましたが、咲は、
とうもろこし・チーズが大好きなんで〜す(^0^)/



ご飯食べに行って、
粉チーズがあったらとりあえずどばってかけちゃいますね
チーズほんとうまい(>_<)


みなさんは食べ物なにが好きですか〜



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんは、チーズも好きなんだぁ=。みきは、フルーツ系が好きかなあ〜?咲ちゃんは、フルーツ好きですかぁ???
☆みっき=☆
2008/07/23 20:17
いつもブログ見てま‐す★

舞わ、お菓子ガ好きー(∀`)
クッキー・チョコ・アイス・ドーナツ...
太らない程度に(笑)食べてるよ☆!!

舞も、咲チヤンみたいに❤料理作ってみよおカなあo

2008/07/23 21:04
最近は、日本そばが好きというかマイブームですね。冷やしそばやざるそばをズルルルルル・・・某店で最近まで限定販売されていた冷やし深川そばが好きでしたねぇ。
左脳右脳
2008/07/23 22:14
咲c♪


手料理だぁ↑
試食係したぃ☆

好きな食べ物は↑
ウナギ♪
お肉より好きだな(^_-)
クーラー病ってあるみたいだよ?!
咲c気をつけてね〜
ケニー
2008/07/23 23:22
サンシャインの水族館に行ったのかな?
サンシャインの水族館には1回行ったことがあります。
ナポレオンフィッシュを見たのを覚えてる(^J^)

チャーハン好きだから咲ちゃんの手作りチャーハン食べたーい!
卵ご飯を作るみたいにとき卵の中にご飯を混ぜてから炒めると簡単にパラパラのチャーハンができますよ。
MAX
2008/07/24 01:08
ぎゃおるもチーズ
も好きです。奇遇ですな! 
ハッハッハ・・・∞
ぎゃおる
2008/07/24 18:17
みきちゃん
フルーツ咲も大好きだよ♪
好きなのは、桃、葡萄、パイナップル、メロン、スイカ、みかん・・・いっぱい♪笑


舞ちゃん
コメントありがとう♪
咲もお菓子大好き♪咲も太らない程度に食べてます♪笑
お料理つくるの楽しいよ〜!!★


左脳右脳さん
日本そばですか・・・
咲もちゅるちゅるするから、小さい頃から麺類は大好きです★おいしいですよね★


ケニーさん
試食係してください♪笑
ウナギですか♪あんまり食べないけど・・・なかなかおいしいですよね★
ありがとうございます〜


MAXさん
サンシャインのですよ♪
すごく綺麗でした☆
ぜひ試食していただきたいでーす♪笑
あら、おいしそう★やってみようかな♪


ぎゃおるさん
奇遇ですね★☆
チーズはおいしすぎです♪

2008/08/07 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Cooking♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる