Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はガーリー咲ちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/07/24 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は土用の丑の日


昨日の夜、地震がありましたねぇキャッ
咲は地震と蜂だけは本っっっ当に無理なんですよ〜
世界一こわいかもです
だから昨日の地震はすぐに気付いて、
携帯とか大事なもんだけ持って
逃げる準備OKでした〜
みなさん大丈夫でしたかあ



今日はあるお仕事の顔見せです
咲の今日のファッションは久々ガーリー

画像


最近はTシャツにショーパンってゆう楽チンな格好ばっか
だったからこんなシフォンスカートは久しぶりだなあ
このTシャツは大好きな"PinkyGirls"のやつ
ファンの方にいただきました(・ω・)
ちなみに咲は財布も定期入れもPinkyGirlsです

かごバッグは"Samantha Vega"の
なんだかんだ長いこと使ってまぁす


まあこんなかんじで今日はガーリーに行きま〜す(^0^)/



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
服、めっちゃかわいいですッ(♥♥)
地震、私のトコはなかったですよ(・○・)
世界一嫌いなものかぁ〜・・。
私は、虫(全部)かな!
イモ虫とか無理ッッ><
ひな
2008/07/24 16:36
ぎゃおるも地震はこわいです。

PinkyGirlsのシャツ、似合いすぎ!
今度、ぎゃおるも買ってみよう!
おー!
ぎゃおる
2008/07/24 18:20
地震の時は押入に入って中の整理してました・・・なんか嫌な感じの揺れで気にはなったけどそのまま作業続行。今朝ニュース観てびっくりって感じでした。
最近地震多いですよね。非常食とか真面目に用意しておかないと。
左脳右脳
2008/07/24 22:03
咲♪

地震あったね↑
かなり揺れた(泣)

スカート可愛い♪
シフォンって言うんだね〜
ケーキが食べたくなった(笑)

バックいいね↑
夏だね♪
男だってカゴもちたぃ♪
ケニー
2008/07/24 23:50
服すごい似合ってるよ〜(≧∇≦)

ところで咲ちゃんはお祭りとか行くのかな(?_?)
林裕太
2008/07/25 16:20
ひなさん
ありがとう♪
虫は・・・咲もほんっっっっっとに無理です…
夏は虫が多いから、頑張ろうね☆笑


ぎゃおるさん
こわいですよね、、、。
ありがとうございます♪
ぎゃおるさんもぜひぜひ♪笑


左脳右脳さん
そうなんですかあ!!
地震多いですよね…。
うちは、準備完璧ですよ!!


ケニーさん
かなり揺れましたよねー。。。
ありがとうございます♪
おいしそうですよね♪笑
ケニーさんもカゴ持っちゃえ♪笑


林裕太さん
ありがとうございます〜♪
お祭りは行きますよ☆
とゆうか、行きたい☆笑

2008/08/07 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

今日はガーリー咲ちゃん♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる