Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みだ☆お泊りだ☆

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はポツダム宣言記念日



ラブベリーナ時代からの親友、いなりとお泊りしてまーす

画像



今日はおそろのTシャツにキャップってゆう
おそろな格好で渋谷で待ち合わせー
それから109バーゲンへごー
バーゲン安いから欲しいものたくさんたくさん
今日もたくさん買ってしまいました
大好きなPinkyGirlsがものすごく安すぎて
いろんなものたくさん買いました


んでんでーいなりのお家行ってー
タピオカジュース飲みに行ってー
プリクラ撮ってー夜ご飯買ってルーキーズ最終回見てました


それからいろんな写メとかムービーとか撮って、
大爆笑★ほんっと楽しくてしょうがない

多分夜更かししちゃいますね。



いなりんちのリラックマとパシャリ

画像



ではでは楽しい夜を〜



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい1日でよかったね!

ぎゃおるは海水浴に行ってました。
ライブイベントの日とかち合い、
超有名グループを含む7組の
ミニライブを真近かで見ることが
できました。ラッキー
ぎゃおる
2008/07/27 01:52
咲c♪

お↑
お泊まりかぁ〜
楽しそう☆

俺は〜
男はしないかなぁ☆

最後の写メ怪し&可愛い♪

キッズニュース見たよ↑
癒やしの空間☆
アートってすごいやねぇ!(^_-)
ケニー
2008/07/27 17:50
お泊り会かぁ〜(−vー●)
いいなぁ♥♥♥
楽しかったですか??
ひな
2008/07/27 19:39
ぎゃおるさん
はい♪
海水浴ですか〜いいですね☆
良かったですね!!ラッキーな1日でよかったです♪


ケニーさん
楽しかったですよ♪♪
男の人はしないんですか〜。
怪しいですよね。笑
見てくれてありがとうございます♪
癒しの空間すごいですよね☆


ひなさん
はい★
すーーーーごく楽しかったよ♥♥♥

2008/08/07 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

夏休みだ☆お泊りだ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる