Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあったなぁ〜。

<<   作成日時 : 2008/07/27 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は政治を考える日


昨日は、ガキ使のDVDを見て、
夜更かししたけど、結局5時頃に寝ました〜

んで、
7時に起きるって言ってたんだけど2時間寝坊して9時におはよー
それからシャワーしてー友達に会いにお出かけっひゃっほぉい



サーティワンで雪だるまのアイスクリームを頼んだんだけど…
まだちょっとしか
食べてないのにアイスごとテーブルにぼとって落としたっ…

画像


自分でもびっくりいなりもびっくり友達もびっくり
でも、
もったいないから店員さんにカップもらってカップに移して食べました

そのあとそのカップも落としそうになった(^_^;)笑
まあ、見事に小指と親指でキャッチしたんですけどね



ところで咲、
自転車乗れるようになったのが年少のときなんですけど、
最近まったく自転車に乗ってなかったから、
こないだお姉ちゃんの自転車に乗ったとき、
ふ〜らふらしてあぶなくて乗れなくなってたんですよ
でも今日、友達の自転車かりて乗ったら、
始めは乗れなかったけど、
ちょっと練習したらだんだんじょーずに乗れるようになったんです
それがすーんごく嬉しかった
でも咲、自転車より一輪車の方がうまく乗れま〜す


それともうひとつびっくりな出来事が
帰りにいなりと電車に乗ってお話したり写メ撮ったりしてたら、
すごく優しい微笑みでこっちを見てるおじいちゃんを発見したんです。
そのおじいちゃんは、咲たちに向かって手を振ったり、
帽子を使って素敵なポーズをとってくれたり、
自分のユニホームをバッグから取り出して自慢してきたり…笑
おじいちゃんは電車を降りてからも
ホームから咲たちにピースをしていました
とっても愉快なおじいちゃん
咲がそのおじいちゃんに携帯を向けると、
すかさずピースでばっちしな写真を撮らせてくれました
ほんとにおもしろいおじいちゃんに出会えて、
おかげでいなりと最後まで笑いが止まりませんでしたー



いなりと過ごした2日間、
ほんと笑ったなーまたお邪魔しまぁす
ばいばいなりー

画像




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よし、夏休みは左脳さんと自転車の特訓だ!寝袋と10日分の着替えと、工具用意して、8月8日に函館駅前集合!(笑)
左脳右脳
2008/07/27 23:13
サングラス、おしゃれー!
ぎゃおるはZoffのサングラスを
持ってます。
いなりちゃんとかけているのは
どこブランド?
ぎゃおる
2008/07/28 19:44
すごーい!
そんなおもろしろいおじいちゃんがいたんだ!
会いたかったぁ♥
お泊り会、楽しかったんだぁ♪
いいなぁー★★
ひな
2008/07/28 20:23
咲cへ

アイス落としたか(笑)
3秒ルール??
まぁ〜床じゃないし↑
大丈夫☆

チャリって普段使わないのかな??
一輪車のほうが得意って〜
逆にすごい!!

咲cにアイススケートさせてみたいな〜

ケニー
2008/07/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

いろいろあったなぁ〜。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる