Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京も暑いのねっ☆

<<   作成日時 : 2008/07/06 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はサラダ記念日


おはよぅございますっ

ただいま起きましたー


昨日、羽田空港着いたのが遅くって、
帰ってシャワーしてすぐ寝ました、、。


そして今に至りますっ。笑



いやぁ〜っ
それにしても沖縄ほどじゃあないけど、
東京も暑いですね〜っ
起きて、びっくりしました

夏ですねー




しばらく、ブログでは沖縄の写真を
載せるかもしれないんですけど、お付き合いくださいませませ


この写メは、沖縄のアメリカ街
アメリカンウ゛ィレッジ
で撮りました


画像



沖縄にいるのにアメリカにいる気分になれましたよーっ



んで、咲の格好・・・
セーラーに、ポニーテールに、セレブサングラスに、ビーサン
とゆう沖縄ルック

そうとういろんな人の視線を集めましたよー


なかなかイケてるでしょう



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!もう、とってもいけてますよッ♥
ホントに暑くて暑くて・・・。
夏バテには気をつけましょうね。笑
ひな
2008/07/06 12:21
咲c♪

お帰り↑
沖縄はもっと暑いんだ〜

確かにこの着こなしは目立つね☆
ありなの??(笑)

沖縄ビクチャーズ楽しみにしてるからね(^_-)
ケニー
2008/07/06 13:12
ああ、観覧車があるって事は北谷町ですね。僕も去年行きました。コザから歩いて・・・
左脳右脳
2008/07/06 14:57
おかえりなさい。そして、撮影お疲れ様でした。
昨日から東京は暑くて、梅雨明け前だというのにもうバテバテです(^_^;)

グラサン咲ちゃんコワイっす。
絶対街で会っても声掛けないです・・・。
MAX
2008/07/06 15:32
お疲れさまでした。
地元に来てもらえると嬉しいですマ
また沖縄に来て下さいねッ
だーい
2008/07/06 20:13
お帰り〜 (・∀・)ノ
うん、こっちも暑いよね (;´Д`A ``` 
沖縄の写真いっぱい載せてねO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
skipy
2008/07/06 20:26
グラサンにポニーテールにセーラーってすごい格好だね(°□°;)

でも咲ちゃんはなに着てても可愛いよ(*^o^*)

2008/07/06 21:41
おかえり””

その格好いいね!東京でも見たいな(笑)
ひろ
2008/07/06 22:04
もっと沖縄写メがみたいよぉ〜
ぎゃおる
2008/07/07 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

東京も暑いのねっ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる