Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お星さまキーラキラ☆

<<   作成日時 : 2008/07/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は七夕


みなさん〜っ
今日は七夕
何かお願い事しましたか〜

うちは、ちっちゃいけど笹の葉に飾り付けしましたよ

画像


おーほしさーまーきーらきらー
きーんぎーんすーなーごー




はいっ
みなさん楽しみにしてくださっている沖縄の写真〜(・∀・)!!


今日の写真は〜
咲 in さとうきび畑
で〜すっ

画像


景色、綺麗すぎますよねー(>ω<)
ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜





今日は学校にお久しぶりに行って、
お久しぶりに友達に会えて、
嬉しかったよぅ〜〜


でも・・・
木曜日からテストでしたーっ
おっと勉強しなきゃぁ〜っ



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どーせならサトウキビ持ち帰って笹飾り(?)作れば良かったのに・・・×××沖縄の植物は無許可で本土には持ち込めません!
左脳右脳
2008/07/07 22:45
咲c♪

お帰り↑↑
微妙な七夕ウェザーだったよね☆


キッズニュース見れなかった〜
でも↑
エンタジュニア見たよ♪

何?あの変な歌(笑)
今度歌ってもらうぞょ↑(^_-)
ケニー
2008/07/07 23:05
サトウキビも食べたの?
ぎゃおる
2008/07/08 07:57
咲ちゃんは七夕の日になんて願い事したのかな??
ひろ
2008/07/08 23:44
沖縄、ホントにいい景色ですよね。
テスト勉強も頑張れーッ★
ひな
2008/07/09 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お星さまキーラキラ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる