Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしぃミニーちゃん

<<   作成日時 : 2008/08/01 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は観光の日



昨日から今日にかけて、
少年チャンピオン見たよ〜とゆうメールが
なんだかたくさん届いて、嬉しい恥ずかしい気分な咲です



今日はお友達がうちに遊びに来てました〜
音楽聞いて、EXILE熱唱したり〜
たくさん笑ったり〜楽しかったよお(・ω・)



なんとな〜く気分で、
ミニーちゃんのカチューシャと、サングラスをかけて、
あやしいミニーちゃんになってました
ほんと怪しいなあ〜っ(;゜O°

画像




一週間お疲れ様でした



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ、咲ちゃんみんなに愛されてるってことですね(^_^)/□☆□\(^_^)みんな咲ちゃんを応援してるんですね。うらやましぃッ
チョコ
2008/08/01 21:40
ランドには行ったことないけれど、こんなカワユイミニーちゃんがいるなら毎日でも行くぞえ!
左脳右脳
2008/08/01 22:45
ミニーちゃん、ちっとも
あやしくないです。
プリティー!

ぎゃおる
2008/08/02 04:51
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
初めましてッ☆りさっぺと申しますm(_ _*)m
咲ちゃんゎラブベに出ていた頃からずっとファンでした♪
そして,今日ブログ見つけました♪
(遅いですよね…―――)

ミニーちゃんかわいです☆
グラサンかっこいいです♪(カッコカワ☆)

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
りさっぺ
2008/08/02 15:23
咲c♪

可愛い↑
グラサンの咲cは初めてかな?!人って目をかくすと変わるね☆

最近はカチューシャしてる人少ないよね〜
ミニーの耳と言うかリボンが似合ってるかも(^_-)

咲cとTDL行きたいなぁ♪
ケニー
2008/08/02 19:57
そのミニーちゃんいいね
前から歩いてきたらよけるかも(笑)
それと少年チャンピオン買ったよ!
赤のドット柄の水着とても似合ってて可愛かった☆
もちろん咲ちゃんに投票します(^^)v

ひろ
2008/08/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あやしぃミニーちゃん Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる